« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

9月2日

今日も時々夕立が降るお天気でしたが、合間をぬってワンコちゃん達がご来店されましたheart04

Img_1949
         こももちゃんもなかちゃん
    もう、すっかりお食事処と覚えてくれたみたいですrestaurant

Img_1952
         チワワのウッス君(4ヶ月)
初ラン、初泥んこで、初逃亡・・・と楽しそうでしたbleah

Img_1961
Img_1956
大阪からお越しのトイプーのママ、サリーちゃん(2歳)

Img_1955
         娘のリリーちゃん(6ヶ月)

Img_1964
        ママのおやつバッグが大好きheart04

Img_1992
          エイト君

Img_1982
         ルノちゃん

Img_1983_2 
           リーバちゃん

Img_1996
         ロワちゃんサラちゃん 

Img_1698
         なつちゃん

ご来店ありがとうございましたm(_ _)m
明日は定休日ですので、またのご来店をお待ちしていますpaper

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »