« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

☆ご来店ワンコ☆

9月30日

台風17号の影響で、お昼前から暴風雨となりましたので、早めに閉店させていただきましたm(_ _)m

まだ小雨の時に、テツ君が来てくれましたhappy01

Img_2143
      雨が降ってきたので、これは前回のお写真ですbleah

観月バーベキュー残念でしたねwink
またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

9月29日

明日は台風が直撃しそうなので、今日は沢山のワンコちゃん達に来ていただけましたnotes

Img_2457
          ネネちゃん

Img_2460
        ネネちゃんのお友達

Img_2459_2
        ポメラニアンのくうちゃん(10歳)

Img_2467_2
         ジュニアのらら君(8歳)

Img_2470
         同じくぽぽ君(8歳)

Img_2472_2
         あ~美味しかったdelicious

Img_2482_2
         シーナ君

Img_2484
       寛平君
       今日は相棒のももちゃんがいないので寂しそう coldsweats01

Img_2492_2
        くう君、お兄ちゃんと久しぶりに2ショットscissors
寛平君ママ様からのご伝言ですtelephone
迷子のハスキーの件でお聞きしたいことがあるそうです。
またブログに詳細を載せますので、チェックをお願いしますwink

Img_2490_2 
         ももちゃん

Img_2494
         マリアちゃん

Img_2502
        なつちゃん

Img_2507
        ロッキー君

Img_2509
        メイちゃんファミリー

Img_2511
        メイちゃんコイちゃん

Img_2515_2
        ライ君

Img_2513
        トイ君ルイ君

Img_2523
         トリはリース君

皆様ご来店ありがとうございましたheart04

明日は台風の影響によっては早めに閉店させていただくかもしれませんので、ご了承ください m(_ _)m

   

| | コメント (2)

☆ご来店ワンコ☆

9月28日

今日はまた暑い日でしたsweat01

Img_2450
       りく君

Img_2455
      約8ヶ月ぶりのスノー君
      1歳になって貫禄が・・・coldsweats01
 
      こちらが、5ヶ月の時ですheart04

             

台風17号が心配ですが、明日はなんとかもちそうですので、早めのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

9月27日

朝夕は涼しいですが、日中は暑かったですねcoldsweats01

Img_2439
       「伏せ」をするコロ助くん

Img_2442
      「もっと伏せ」をしておやつを待っていますwink

Img_2447
      久しぶりのミント君

涼しくなってきたので、また遊びに来てくださいねpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

9月26日

今日は爽やかな秋晴れ~sun

Img_2417_2    
       真っ先にお座りしてくれたライチ君good

Img_2426_2
       咲ちゃん優君暖君

Img_2433
        マロン君

Img_2422_2
         こころちゃん

Img_2430_2
Img_2429
Img_2423
Img_2437
        リース君とあぽろ


平日は、貸切状態でゆっくり遊んでいただけますねnotes

またのご来店をお待ちしていますpaper
   

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

9月25日

今日は、ご旅行帰りの可愛いワンコちゃんが来てくれましたnotes

Img_2411
       マルチーズ×チワワのダンケ君(もうすぐ3歳)

       ドイツ語で「ありがとう」と言う意味だそうですwink

Img_2414
       あぽろに一蹴され近寄れません・・・coldsweats01

Img_2415
      ココちゃんなら大丈夫heart04

明日からも看板犬のお仕事頑張ってくださいねpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

9月23日

今日は天気予報通り、3時までrain
昨日の賑やかさが嘘のような静けさ・・・coldsweats01

でも、来てくれましたup

Img_2398
         テツ君
          あれっsign01僕だけsign02
          寂しそうなテツ君の前に現れたのは・・・

Img_2404
          なつちゃんですheart04

Img_2403
     なつちゃんの猛アタックにタジタジのテツ君でしたbleah

明日は定休日ですので、またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

9月22日

今日は、あちらこちらで運動会が催されていましたが、あぽろでも熱いバトルが繰り広げられていましたsweat01

Img_2339
        MDのレオン君(10歳)

久しぶりに京都、滋賀、他からバセットハウンドが大集合ですheart04

Img_2354
         コロンちゃん(4歳)

Img_2358
        メルモちゃん(1歳)とパリスちゃん(1歳)

Img_2351
         ○ちゃん・・・(合ってます?)


Img_2348

Img_2345

Img_2342

Img_2349_2
ボルト君ナットちゃんふじこちゃんハイジちゃんまろん。ちゃんぴいぴちゃん茶々丸ちゃんラルゴちゃんハープちゃんフーガちゃんブレネリちゃんグラッド君ウッディ君、耳男君の皆さんですが、写っていなかったらごめんなさいm(_ _)m

区別がつかないので、お名前だけで失礼しますbleah

Img_2369
エル君ニアちゃんがお友達を連れてきてくださいましたnotes

Img_2360_2 
         ローズちゃん(5歳)

Img_2361_2 
         レオ君

Img_2362
       かれんちゃん(2歳)とシオン君(2歳)

Img_2366_2
           アル君

Img_2377_2 
            リース君

Img_2390_2 
            シーナ君

Img_2375
           なつちゃん

Img_2393_3
皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper 

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

9月21日

今日のワンコちゃん達ですdog

Img_2321
           りく君

Img_2323
     岡山からお越しのゆずちゃん(1歳)
     おとなしくて可愛い仔でしたlovely
     お気を付けて伊勢志摩旅行をお楽しみくださいねwink

Img_1883
        なつちゃん
        「あぽろ」と聞くと大興奮らしいですよcoldsweats01

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

9月20日

まだ少し暑いですが、ラン日和でしたnotes

Img_2300
       ラブラドールレトリーバーのエレンちゃん(3歳)
       元気な女の子でしたdash

Img_2302
         仲良し三人娘ですlovely

Img_2311_2
           クッキーちゃん

Img_2308
           ロロちゃん

Img_2312_2  
           ガガちゃん

Img_2320
      奈良からお越しのトイプーのぷちちゃん(3歳)
      鳥羽水族館へ行かれる前にお寄りいただきましたcardash
      とっても小さいから移動も楽ですねwink

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper


      

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

9月19日

今日は、やっとお天気が回復しましたsun

Img_2279_2
            リース君

Img_2278
        水飲み友達にまで成長しました bleah

Img_2287
         久々のライ君メイちゃん一家heart04

Img_2288
Img_2295
「長いこと見やんだなあ」「うん、ちょっと病気しとったんさ」

また、賑やかな光景が見られそうですwinkpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

9月18日

今日も時折豪雨のお天気でしたが、昨日、わんパラでご一緒させていただいたお客様がお越しくださいましたup

Img_2261_2
         シーズーのぷぅちゃん(2歳)

Img_2262
        ペキニーズのペコちゃん(1歳)

Img_2265
         同じくモコちゃん(1歳)

Img_2269
        シーズーのモモ君(8ヶ月)

Img_2277
         同じくルナちゃん(5ヶ月)

みんなおとなしくてお利口さんばかりでしたheart04
わんパラさんは何度もリピしてみえるそうで、機会がありましたらランで遊んでくださいねpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

9月15日

朝からの雷雨も上がり、午後はsunで良かったですnotes

Img_2183
      松阪からお越しのトイプーのサラちゃん(2歳)
      手作りフードしか食べないちっちゃいお姫様heart04

Img_2182
      氷が大好きだそうで、「早くちょうだいよ~」delicious

Img_2189
       久しぶりのリヴちゃんクリス君heart04

Img_2213
       バッタを捕まえたハンター、シーナ君coldsweats01

Img_2220
        なっちゃんも久しぶりだねwink

Img_2193
Img_2196
Img_2222
        今晩は、みんな爆睡ですね~sleepy

明日は第三日曜日ですので、連休になりますm(_ _)m
またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

9月14日

Img_2171
Img_2172_2
       仲良しリース君が来てくれましたheart04
       今日もいっぱい遊んでもらって良かったねwink

台風接近中ですが、明後日は連休となりますので、明日は晴れるといいですね~paper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

9月12日

今日はまたまた猛暑でした・・・sweat01

Img_2162
          久々のこむぎちゃん
          暑さ指数計測不能の舌の長さですねcoldsweats01

Img_2160
         でも、食欲は別のようで・・・delicious

Img_2168
         4ヶ月のビーグルちゃん達ですlovely
狩猟犬になるべく埼玉から今日来たばかりだそうですsweat01
まだ名前もありませんcoldsweats01
頑張って一人前になるんだよ~~wink

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

9月9日

今日のワンコちゃん達ですnotes

Img_2105
           リク君

Img_2109
Img_2106
         お兄ちゃんのエル君

Img_2111
         妹のニアちゃん

Img_2108
          お友達のレオ君

Img_2123
        チワワのロッキー君(10ヶ月)

Img_2127_2  
        モネちゃんビビアンちゃん

Img_2143
          テツ君
以前、紀州犬を保護されてお世話されてみえましたが、新しい飼い主様が見つかったそうですheart04
今日、引き渡されたので遊びに来てくれましたwink
お疲れ様でしたm(_ _)m

明日は定休日ですので、またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

9月8日

未明の大雨にはびっくりしましたね~coldsweats02

Img_2090
         rainも上がってよかったね~notes

Img_2094
         ネネちゃん

Img_2092
          チョコちゃん

Img_2098
      い~っぱい遊んでもらって嬉しいリース君dashdashdash

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

9月7日

今日もrainが降って不安定な一日でしたcoldsweats01

Img_2080
           さくらちゃん

Img_2082
今日は可愛いお嬢様と一緒で、楽しかったですねdashdash

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

9月6日

今日は、黒(クロ)の日だとか・・・wink

というわけでもないのでしょうが、クロ君2回目のご来店ですheart04

Img_2072
すっかりランを気に入った様子で、満喫されていましたdash

Img_2049
          マロちゃん

Img_2057
Img_2062
         チワワのコロン君(1歳3ヶ月)

Img_2064
          同じくミルクちゃん(8ヶ月)

Img_2065
   あぽろとココもチワワ同士すぐに仲良くなれましたlovely
また遊んでくださいねwink
行きの車で酔ったそうですが、帰りは大丈夫だったでしょうか?

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

9月5日

今日は取材が入っていたため、バタバタして申し訳ございませんでした(*_ _)

Img_2028
Img_2029
          凛ちゃん

Img_2040
          ももちゃん
   オーナー様がトリマーだけあって素敵なカットですshine

Img_2044  
        涼しくなってきたので元気なリース君 dash

Img_2048
名古屋からご旅行中のポメラニアンのポテチちゃん(4歳)
体重わずか1.5キロの可愛い仔でしたlovely

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

9月4日

今日は雨が上がってから残暑が厳しかったですねsad

Img_2016
Img_2009
         ロロちゃんに、

Img_2003
      家族が増えました~lovely 
      トイプー×チワワのクッキーちゃん(5ヶ月)
      5ヶ月にして、このカメラ目線・・・大物になる予感good

Img_2006
         ガガちゃん

Img_2020
          くう君

Img_2021
       ちいちゃんと2度目のお見合いでしたが・・・

Img_2026
         今回も逃げられ撃沈downcoldsweats01
         またチャレンジしてくださいねwink

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

9月2日

今日も時々夕立が降るお天気でしたが、合間をぬってワンコちゃん達がご来店されましたheart04

Img_1949
         こももちゃんもなかちゃん
    もう、すっかりお食事処と覚えてくれたみたいですrestaurant

Img_1952
         チワワのウッス君(4ヶ月)
初ラン、初泥んこで、初逃亡・・・と楽しそうでしたbleah

Img_1961
Img_1956
大阪からお越しのトイプーのママ、サリーちゃん(2歳)

Img_1955
         娘のリリーちゃん(6ヶ月)

Img_1964
        ママのおやつバッグが大好きheart04

Img_1992
          エイト君

Img_1982
         ルノちゃん

Img_1983_2 
           リーバちゃん

Img_1996
         ロワちゃんサラちゃん 

Img_1698
         なつちゃん

ご来店ありがとうございましたm(_ _)m
明日は定休日ですので、またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

9月1日

今日は、朝から不安定なお天気でしたが、仲良し3人組が遊びに来てくれましたnotes

Img_1920

Img_1926
        くう君、元気な女の子達にタジタジ・・・coldsweats01

Img_1939
        プールでご機嫌なモコちゃんheart04

Img_1937
         ほたるちゃん、嫌な予感・・・sweat01

Img_1944     
          出してsign04sign04wobbly

Img_1936
        やっぱり私は走るほうがいいわdashdashdash

今回も楽しんでいただけたみたいですねwink
またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »