« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

8月5日

今日は暑い中、たくさんのワンコちゃん達に遊びに来ていただきありがとうございましたheart04

Img_1543
         こももちゃんもなかちゃん

Img_1544_2
           テツ君
こももちゃん達と遊びたいとおっしゃっていたら、何と偶然にもご一緒になって良かったですね~notes

Img_1557_2
          夢ちゃん(1歳半) 
ご家族でキャンプに行かれるそうですが、楽しみですねwink

Img_1561_2
           ライチ君

Img_1570
        ジュエルちゃん(4歳)とマロン君(4歳)
とってもおとなしくて可愛い仔達でしたlovely

Img_1572_2
            リース君

Img_1589
珍しく、リース君もあぽろもジュエルちゃん達と仲良く遊べましたdash

Img_1600_3   
        レモンちゃん

Img_1599_2 
        昨日に引き続きなつちゃん

Img_1596
        ロワちゃんサラちゃん

ホントに暑くてワンコちゃんたちの舌の長さが半端じゃなかったですhappy02

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper


|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »