« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

8月18日

今日も、夕立があったり不安定なお天気の中、ワンコちゃん達が遊びに来てくれましたheart04

Img_1711
    お盆休みのお姉さんと一緒でご機嫌のくん君notes

Img_1714_2
夏はおやつセットのミルクをアイスに変えることができますよdelicious

Img_1716
          チョコちゃん

Img_1718
松阪からお越しのフレンチの赤ちゃん、モーコちゃん(3ヶ月半)

Img_1723
        さすが小さくてもフレンチ・・・猪突猛進dash
        ココちゃん逃げ腰ですcoldsweats01
        仕草がとっても可愛くて飽きませんでしたlovely

Img_1721_2
亀山からお越しのゴールデンの楓俄(ふうが)君(8ヶ月)
この仔もなかなかのやんちゃさんで将来が楽しみbleah

Img_1729
ボールをお忘れのようですので、お預かりしておきますねwink

Img_1735
          ロワちゃん

Img_1737
          サラちゃん

Img_1742
         なつちゃん

明日は第三日曜日ですので、連休となりますwink
またのご来店をお待ちしていますpaper

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

昨日も!楽しく遊ばせて頂きました(*^O^*)
ありがとうございました!
ミルクをアイスに変えて下さって、お心遣いに感謝です☆

伊勢に帰る時には決まって、
まずはあぽろさんの定休日がいつかを調べる私。笑
クンも私も楽しみにしているので絶対にはずせません!
今回は、可愛いチョコちゃんにも遊んで頂き、
飼い主さんもすごくクンに優しくしてくれて本当に嬉しかったです(*^o^*)
あの後、おかげ横町を歩いて川遊びしてきたのですが
充実感いっぱいなのか?夜は溶けたように寝てました( ^o^)

いつも素敵な時間をありがとうございます☆

投稿: 景子 | 2012年8月19日 (日) 09時03分

くん君ママ、景子様

こちらこそいつもありがとうございますheart04
くん君はいつもニコニコ笑顔で人懐っこく、飼い主さんに似ていますね~happy01

昨日は暑かったから、くん君もお疲れでしたねcoldsweats01
お友達もできて良かったですねdog
またのご来店をお待ちしていますpaper

投稿: あぽろ | 2012年8月19日 (日) 13時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »