« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

☆ご来店ワンコ☆

8月31日

早いもので、今日で8月も終わりですね~sweat01

今日も可愛いパピーちゃんが来てくれましたheart04

Img_1913
          黒ラブのクロ君(2ヶ月半)

Img_1917
         初ランで好奇心旺盛でしたdash
帰りも帰りたくないよう~ってリードを咥えて離しませんcoldsweats01
これからの成長を楽しみにしていますねwink

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

8月30日

今日のリース君heart04

Img_1912
         カットに行って男前になったよhairsalonshine

Img_1911
    リース君のカートなのにセンターをとるあぽろcoldsweats01

またのご来店をお待ちしています(o・・o)/~

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

8月29日

今日は可愛い4ヶ月のパピーちゃんが来てくれましたheart04

Img_1891
      松阪からお越しのトイプーのろく君(4ヶ月)
      6月にお家へ来たから「ろく」君だそうですwink
      初めてのランで大はしゃぎ~dashdashdash

Img_1901
        仔犬らしい食べ方で可愛いですねlovely

Img_1909
        久しぶりの星牙(せいが)君

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

8月28日

今日のお客様dog

Img_1870_2

Img_1869_2
        志摩市からお越しのラブちゃん(9歳)
        頑張って病気を克服されたそうですgood

Img_1874_2
        和泉市からお越しのくぅ君(5歳)
        とってもおとなしくて可愛いかったですlovely

Img_1883_2
         今日も元気いっぱいなつちゃん

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

8月26日

今日は、常連様同士が顔を合わせ楽しい時間を過ごされましたnotes

Img_1849
          レモンちゃん

Img_1851
         そらちゃん

Img_1853
         リース君

Img_1858
         エイト君

Img_1859
          テツ君

Img_1864
         シーナ君

Img_1866

Img_1867
明日は定休日ですwink
またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

8月25日

今日も暑かったですね~coldsweats01

Img_1799
          リンク君

Img_1805
          モコ君

Img_1813
       滋賀からお越しの柴犬ちゃん達

Img_1806
       おとなしい零央(レオ)ちゃん(12歳)

Img_1809_2
        内弁慶な葉月(はづき)ちゃん(3歳)

Img_1820
         マロちゃん

Img_1832
         なつちゃん

Img_1827
         小さくてもマロちゃんが勝ちました~coldsweats01

Img_1828
皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

8月23日

今日のお客様ですheart04

Img_1798
          エイト君

Img_1793
        手作りササミジャーキーが大好きdelicious

Img_1566
     テラスに付けたウォーターミストが好評ですgood
     ランでほてった体をクールダウンしてくださいねwinkpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

8月22日

今日は、平日なのにワンコちゃんがいっぱいでしたheart04

Img_1771
            久しぶりsign01りく君

Img_1778_2
          ポメラニアンのるる君(5歳)

Img_1774
          モモちゃん

Img_1776  
         初めましてのご挨拶heart04

Img_1782
左からMDの優君暖君咲ちゃんと、ヨーキーのこころちゃんマロン君

Img_1786
        シーナ君、あぽろと遊んでくれてありがとうlovely

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

8月21日

昼間は暑かったですが、夕方は風もあり涼しく感じられましたnotes

Img_1745
習志野からお越しのチワワのカノンちゃん(4歳)とメルちゃん(7歳)
母娘さん同士ですが仲が悪いそうで、あぽろとパパみたいですね~coldsweats01

Img_1747
       同じくビーグルのナツちゃん(13歳)
       穏やかで優しそうですねconfident
       まだまだ若い者に負けずに頑張ってねwink

Img_1760
         満面の笑み、リース君lovely

Img_1761
         リース君パパによる餌付けタイムdelicious

Img_1766
        ムック君ひめちゃんももちゃん

Img_1763
Img_1764
  ムック君、すっかり家族の一員になりましたね~heart04

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

8月18日

今日も、夕立があったり不安定なお天気の中、ワンコちゃん達が遊びに来てくれましたheart04

Img_1711
    お盆休みのお姉さんと一緒でご機嫌のくん君notes

Img_1714_2
夏はおやつセットのミルクをアイスに変えることができますよdelicious

Img_1716
          チョコちゃん

Img_1718
松阪からお越しのフレンチの赤ちゃん、モーコちゃん(3ヶ月半)

Img_1723
        さすが小さくてもフレンチ・・・猪突猛進dash
        ココちゃん逃げ腰ですcoldsweats01
        仕草がとっても可愛くて飽きませんでしたlovely

Img_1721_2
亀山からお越しのゴールデンの楓俄(ふうが)君(8ヶ月)
この仔もなかなかのやんちゃさんで将来が楽しみbleah

Img_1729
ボールをお忘れのようですので、お預かりしておきますねwink

Img_1735
          ロワちゃん

Img_1737
          サラちゃん

Img_1742
         なつちゃん

明日は第三日曜日ですので、連休となりますwink
またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (2)

☆ご来店ワンコ☆

8月17日

今日も猛暑でしたsunsunsun

Img_1710
今日もリース君がご来店くださいましたheart04

でも、ランチの時間はあまりにも暑かったので、ラン遊びはなし・・・ coldsweats01
心なしかがっがりしていますね~bleah

また遊びに来てくださいねpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

8月16日

今日は残暑が厳しかったですね~coldsweats01

皆さんキャリーバッグやケージをご持参いただきましたので、店内でご飲食していただきましたwink

Img_1698
           ガガちゃん

Img_1693
          こころちゃんマロン君

Img_1700
          ライチ君と遊んだよdash

Img_1707
          リース君あぽろ

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

8月12日

今日も暑い一日でしたcoldsweats01

Img_1680
          チョコちゃん

Img_1681
     堺からお越しの黒柴のはるちゃん(4歳半)

Img_1683
     はるちゃんの娘、こはるちゃん(1歳1ヶ月)
     人懐っこくて賢い仔達でしたgood

Img_1686
      レモンちゃんがあぽろと遊んでくれましたdash

明日から3日間お盆休みとなりますので、またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

8月11日

今日は不安定なお天気で、ご来店ワンコちゃんは1組だけでしたheart04

Img_1674
     千葉からお越しのトイプーのHAPPY君(2歳)
ぬいぐるみのように可愛くておとなしい仔でしたよlovely
明日は、おかげ横丁散策のご予定だそうですが、晴れるといいですね~sun
お気を付けて(/ ^^)/

なお、来る13.日(月)~15日(水)はお盆休みをいただきますのでご了承くださいwinkpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

8月9日

今日も遠方からご来店いただきましてありがとうございますcardash

Img_1660
         大阪からお越しですnotes

Img_1659
        ビーグルのリン君(7歳)

Img_1653
        柴犬の小梅ちゃん(7歳)

Img_1664
明石からお越しのトイプーのクッキーちゃん(1歳10ヶ月)
当店を目的に事故渋滞のなかお越しいただいたそうで恐縮ですcoldsweats01
帰りは大丈夫だったでしょうか?

Img_1672
        エイト君、いつもありがとうねheart04

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

8月8日

今日もリース君が遊びに来てくれましたheart04
いつもありがとうございますm(_ _)m

Img_1645

Img_1648
        やっとパラソルが届いて涼しいよ~coldsweats01

Img_1649
       大好きなおもちゃで遊んでいましたdashdashdash

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

8月7日

お盆前に一足早く帰省されたお客様がご来店されましたcardash

Img_1617_2
        トイプーのポポ君(2歳半)

Img_1622
       ヨーキーのイヴ君(7ヶ月)
わんパラさんへお泊りで、プールの特訓中だとか・・・wink
いっぱい楽しい思い出を作って、お気を付けてお帰りくださいねpaper

Img_1636
          エルモちゃん

Img_1637
         ココア君

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

8月5日

今日は暑い中、たくさんのワンコちゃん達に遊びに来ていただきありがとうございましたheart04

Img_1543
         こももちゃんもなかちゃん

Img_1544_2
           テツ君
こももちゃん達と遊びたいとおっしゃっていたら、何と偶然にもご一緒になって良かったですね~notes

Img_1557_2
          夢ちゃん(1歳半) 
ご家族でキャンプに行かれるそうですが、楽しみですねwink

Img_1561_2
           ライチ君

Img_1570
        ジュエルちゃん(4歳)とマロン君(4歳)
とってもおとなしくて可愛い仔達でしたlovely

Img_1572_2
            リース君

Img_1589
珍しく、リース君もあぽろもジュエルちゃん達と仲良く遊べましたdash

Img_1600_3   
        レモンちゃん

Img_1599_2 
        昨日に引き続きなつちゃん

Img_1596
        ロワちゃんサラちゃん

ホントに暑くてワンコちゃんたちの舌の長さが半端じゃなかったですhappy02

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper


| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

8月4日

今日は時々曇って風もあり、比較的過ごしやすい一日となりましたcoldsweats01

Img_1530
          シーナ君
今日はあぽろの体調がすぐれずあまり遊べませんでした・・・down
病院で診てもらいましたが、大丈夫とのことでご心配をおかけしましたgood
今度は、思いっきり遊んでねwink

Img_1536
          なつちゃん
休日の夕方は遊びに行けるとわかるのか、つきまとっているそうですheart04

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

8月3日

今日は、ひめちゃんがお婿さん候補と一緒にご来店されましたheart04

Img_1516
         ムック君(1歳2カ月)とひめちゃん
ひめちゃんの方が年上ですが、お似合いのカップルでしたgood

Img_1526
        顎をお水につけてクールダウンwink

        2世誕生・・・となるといいですね~lovely

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

8月2日

朝からrainがパラつきましたが、潤うどころか蒸し暑い一日になりましたcoldsweats01

Img_1502
          今日も元気なリース君

Img_1511_3
          久しぶりのリーフちゃんと、

Img_1504 
          ココちゃん

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

8月1日

今日は、暑いながらも台風の影響で風が吹き凌ぎやすい日でしたcoldsweats01

Img_1483
          チップ君(左側)とミルク君

Img_1486
MDのうりちゃん(11歳)(左側)とぽんこちゃん(8歳)母娘

Img_1485_2 
            くうちゃん

Img_1487
Img_1491
          リーバちゃん

Img_1496
         ルノちゃん

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »