« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆でかチワワの会☆

7月15日

今日は真夏日の中、13組、15匹のチワワちゃんと、そのお友達のトイプーちゃん2匹が大集合してくれましたheart04

Img_1266_2
      メイちゃん ママのおかげで、会が実現しましたwink

Img_1244
          会長の貫録sign02ラッキー君・・・ bleah

Img_1246
          ステラ君

Img_1265
         NO2?Qoo君

Img_1249
          チョコちゃん

Img_1245
          まろん君

Img_1253
         ロロちゃん

Img_9409
         準会員のシーナ君

Img_0308
        チワワパワーに圧倒されたリース君coldsweats01

Img_1255
      お買い上げいただいた浴衣を着たガガちゃんlovely

Img_1260
         別居中のココちゃんTony君夫妻sweat01

Img_1275
      シーナ君ママに抱っこされてご満悦なあぽろsleepy

Img_1277
ラッキー君と並ぶとさすがにコイちゃん、メイちゃんも小さく見えますbleah

Img_1251
     みんな徘徊して食べ物をゲットしていました delicious

ラッキー君からワンコ全員にお土産をいただきました(/ ^^)/アリガトネ

Img_1282
常滑市のピレニーランドと言う無添加のフード、おやつを販売しているお店のかわいいチワワの型どりがしてあるクッキーですdog

Img_1224
そして、あぽろからの手作りお土産は、定番ジャーキーと、アレルギーに配慮したさつまいもとおからのクッキーと、米粉とチーズのクッキーですgood

初めて主催したオフ会で、いたらないことも多々あり、集合写真も撮るのを忘れ申し訳ありませんm(_ _)m
また、次回開催できるよう頑張りますので、その時はよろしくお願いしますpaper

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »