« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

7月1日

大阪からご旅行帰りのヨーキーちゃんのオーナー様からお誕生日ケーキのご注文をいただきましたup
急でしたが半日ありましたので、早速生地を焼いて作らせていただきましたsweat01

Img_1033
        ちっちゃくておとなしいココア君(1歳)lovely

Img_1027
Img_1032
      ココア君、お誕生日おめでとうbirthday

鳥羽わんわんパラダイスさんのご紹介でお越しいただきましたwink
ありがとうございますm(_ _)m

明日は定休日ですので、またのご来店をお待ちしていますpaper

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »