« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

7月11日

時々小雨がぱらつく中、リピのほたるちゃんがお友達を連れて遊びに来てくれましたheart04

Img_1210_3
          ほたるちゃん   

Img_1209
          トイプーのモコちゃん(1歳半)

Img_1212
          ポメラニアンのくう君(2歳)

Img_1215
         みんなで「はい、チーズ!」

残念ながら、この後 rainが降って来てお開きとなりましたが、また遊びに来てくださいねpaper

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは☆

水曜日はとっても楽しく遊ばせてもらって
ブログにも載せてもらってありがとうございます♪

店内にも入れてもらって助かりました
本当ならドボドボ? ってとこでした(^_^;)

あの後も 雨のやみ間をスルスル~と遊びまくって
1日楽しんで帰ることができました☆
とっても楽しい伊勢旅行になりました!
またお邪魔しますねー(^_^)/

ブログも楽しかったんでついつい長文に・・・
伊勢の魅力が伝わったかしら?

投稿: もこママ | 2012年7月13日 (金) 09時54分

もこママ様

楽しんでいただけたようで嬉しいですheart04
せっかく遠方からお越しいただいたのに、天気には勝てませんね・・・bearing
お客様も少なかったので、良かったですねwink
まろんのお店にも行けましたか?

また、ぜひお越しくださいねpaper

投稿: あぽろ | 2012年7月13日 (金) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »