« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

7月28日

今日も暑い中、ご来店いただいたワンコちゃん達です(/ ^^)/アリガトネ

Img_1397
     奈良からお越しのマルチーズのやくみ君(3歳)

Img_1402
       同じくお友達のロイ君(3歳)
今日は鳥羽のわんパラさんへお泊まりだそうですが、暑いでしょうからお気を付けて行ってらっしゃいませwink

Img_1408_2
      鈴鹿からお越しのテツ君のブログ友達ですheart04

Img_1416
        柴犬のこももちゃん(3歳)

Img_1407
        Mixのもなかちゃん(約2歳)
もなかちゃんが、人(犬)見知りと言うことで誰もいない暑い時間帯を選ばれてお越しいただきましたが、ホントに暑かったようで・・・coldsweats01

Img_1421
       Img_1419_2
     今日はフリフリお洋服のシーナ君(ちゃん?)

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

こもも・もなかの母です。
可愛いお写真を撮っていただきありがとうございます!
美味しいお料理に広くてキレイなドッグラン。
うちのワン達も気に入ったようです♪
また遊びに伺わせていただきますね~。

投稿: こもしば | 2012年7月29日 (日) 08時00分

こもしば様

こちらこそ暑い中ご来店いただきありがとうございましたm(_ _)m
ワンコちゃん達、熱中症になりませんでしたかcoldsweats01
遠いですが、また是非お越しくださいwink
テツ君とも会えるといいですねheart04
お待ちしていますpaper

投稿: あぽろ | 2012年7月29日 (日) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »