« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

7月22日

今日は曇って涼しく、沢山のワンコちゃんにご来店いただきありがとうございましたnotes

Img_1308
         テツ君と遊びに来てくれたココちゃんheart04

Img_1312
大阪まで買いに行かれたと言うスタバの服がカッコいいねshine

Img_1325
      神戸からお越しのトイプーのトイちゃん(4歳)

Img_1324
       同じくモコちゃん(2歳)

Img_1321
鳥羽のわんパラへお泊まりだそうですが、いっぱい遊び疲れて爆睡中でしょうか?

Img_1322
          今日のテツ君は・・・

Img_1323
         少々お疲れ気味coldsweats01

Img_1345_2
           ルノちゃんリーバちゃん

Img_1337
           おやつを仲良く半分こdelicious

Img_1295
           なつちゃん
今日はいっぱいワンコちゃんがいたから嬉しかったねdash

Img_1355_2
       エイト君もリース君と遊べて良かったね lovely

Img_1354
パパとママがいないので、フェンスから離れないリース君sweat01

Img_1330
        3チワワズのマロンちゃん(2歳)

Img_1329
         ココちゃん(1歳)

Img_1334
          ティアラちゃん(3ヶ月半)
      どんなに可愛いかと言うと・・・

Img_1346
      こんな感じですが、怖がらず大物になる気配wink

Img_1348
          シーナ君はお兄ちゃん気取りsign02

Img_1361
          レモンちゃん

明日は定休日ですので、またのご来店をお待ちしていますpaper






      

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »