« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

☆ご来店ワンコ☆

7月29日

今日も暑かったです・・・sweat01

Img_1453
        松阪からお越しのチワワのクラン君(1歳)
朝からプールで初泳ぎをされて、カフェのはしごだそうですcoldsweats01
クランとは、家族・仲間などの意味らしいです

Img_1456
         リース君とあぽろとも仲良く遊べましたheart04

Img_1474
          なつちゃん

Img_1477
  「おやつ早くくださいsweat01」待ちきれないレモンちゃん

Img_1480
          かけっこの速いレモンちゃんdashdashdash

明日は定休日ですので、またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

7月28日

今日も暑い中、ご来店いただいたワンコちゃん達です(/ ^^)/アリガトネ

Img_1397
     奈良からお越しのマルチーズのやくみ君(3歳)

Img_1402
       同じくお友達のロイ君(3歳)
今日は鳥羽のわんパラさんへお泊まりだそうですが、暑いでしょうからお気を付けて行ってらっしゃいませwink

Img_1408_2
      鈴鹿からお越しのテツ君のブログ友達ですheart04

Img_1416
        柴犬のこももちゃん(3歳)

Img_1407
        Mixのもなかちゃん(約2歳)
もなかちゃんが、人(犬)見知りと言うことで誰もいない暑い時間帯を選ばれてお越しいただきましたが、ホントに暑かったようで・・・coldsweats01

Img_1421
       Img_1419_2
     今日はフリフリお洋服のシーナ君(ちゃん?)

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (2)

☆ご来店ワンコ☆

7月26日

今日も酷暑・・・sun
遊びに来てくれたワンコちゃん達も、ぐったりでしたsweat01

Img_1382
          久しぶりの星牙君
また、涼しい夕方にでもお越しくださいねcoldsweats01

Img_1390
桑名から伊勢神宮参拝の途中にお寄りいただいたMDのプチちゃん(9歳)
帰りたくない~と拒否してましたlovely

Img_1388
         同じくさくらちゃん(8歳)
2匹とも大人しくてお利口さんでしたgood

Img_1394
          リース君
暑いのにテンションupup大丈夫でしたかsign02

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

7月25日

夕方、少し暑さが和らいでから、エルモちゃんがご来店されましたheart04

Img_1381
なかなかジッとしてくれませんでしたが、やっと可愛い写真をいただけましたwink

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

7月24日

今日は真夏日でせっかくお越しいただいたワンコちゃん達も長居はできませんでしたdowncoldsweats01

Img_1370
    大阪からお越しのトイプーのプリマちゃん(4歳)
とっても恥ずかしがり屋さんで、可愛い仔でしたlovely
鳥羽わんパラさんへお泊りだそうですhotel

Img_1368
ラブラドールレトリーバーのリノちゃん(4歳)とレイ君(7歳)
横浜からお越しで、旬香さんへ行かれる前に遊んでいってくれましたdashdashdash
お利口さんなワンちゃん達でしたgood

どうぞお気を付けてご旅行をお楽しみくださいねpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

7月22日

今日は曇って涼しく、沢山のワンコちゃんにご来店いただきありがとうございましたnotes

Img_1308
         テツ君と遊びに来てくれたココちゃんheart04

Img_1312
大阪まで買いに行かれたと言うスタバの服がカッコいいねshine

Img_1325
      神戸からお越しのトイプーのトイちゃん(4歳)

Img_1324
       同じくモコちゃん(2歳)

Img_1321
鳥羽のわんパラへお泊まりだそうですが、いっぱい遊び疲れて爆睡中でしょうか?

Img_1322
          今日のテツ君は・・・

Img_1323
         少々お疲れ気味coldsweats01

Img_1345_2
           ルノちゃんリーバちゃん

Img_1337
           おやつを仲良く半分こdelicious

Img_1295
           なつちゃん
今日はいっぱいワンコちゃんがいたから嬉しかったねdash

Img_1355_2
       エイト君もリース君と遊べて良かったね lovely

Img_1354
パパとママがいないので、フェンスから離れないリース君sweat01

Img_1330
        3チワワズのマロンちゃん(2歳)

Img_1329
         ココちゃん(1歳)

Img_1334
          ティアラちゃん(3ヶ月半)
      どんなに可愛いかと言うと・・・

Img_1346
      こんな感じですが、怖がらず大物になる気配wink

Img_1348
          シーナ君はお兄ちゃん気取りsign02

Img_1361
          レモンちゃん

明日は定休日ですので、またのご来店をお待ちしていますpaper






      

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

7月21日

今日は涼しい日でしたが、あいにくお昼時にrainが降ってゆっくり遊んでいただけず残念でしたbearing

Img_1289
久しぶりに帰省されたお姉さんと一緒にご来店のくん君lovely

Img_1286_3
            「ちょうだいsign01ちょうだいsign03

Img_1292
          パパ命のももちゃんhappy01

Img_1304
       元気娘なつちゃん、一時もじっとしていませんcoldsweats01

明日は、白柴のテツ君がご来店される予定ですwink
一緒に遊んでくれるワンコちゃん、お待ちしていますよheart04

| | コメント (2)

☆ご来店ワンコ☆

7月20日

今日はお昼頃より雷雨になりましたが、その前にジョン君がお越しくださいましたnotes

Img_1284
         サマーカットしてスッキリのジョン君hairsalon

ジョン君は、ボール遊びが大好きですが、ボールが堅かったのか前歯が抜けちゃったそうですweep
大丈夫ですか?
またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

7月18日

梅雨も明け本格的な暑さがやってきましたね~coldsweats01

Img_1189
    おなじみリース君が、涼みに来てくれましたheart04
    退屈していたあぽろも大喜びでしたdashdashdash
    また、いつでも涼みにお越しくださいねpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

7月15日

オフ会の後、定休日を知らずに遠方からお越しいただいたシェリーちゃん

Img_1280
        かわいいミニピンちゃんですheart04

昨夜の宮川の花火の間、怖くて震えていたためストレス解消にお越しいただきましたが、暑かったので長くは無理でしたねcoldsweats01
またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆でかチワワの会☆

7月15日

今日は真夏日の中、13組、15匹のチワワちゃんと、そのお友達のトイプーちゃん2匹が大集合してくれましたheart04

Img_1266_2
      メイちゃん ママのおかげで、会が実現しましたwink

Img_1244
          会長の貫録sign02ラッキー君・・・ bleah

Img_1246
          ステラ君

Img_1265
         NO2?Qoo君

Img_1249
          チョコちゃん

Img_1245
          まろん君

Img_1253
         ロロちゃん

Img_9409
         準会員のシーナ君

Img_0308
        チワワパワーに圧倒されたリース君coldsweats01

Img_1255
      お買い上げいただいた浴衣を着たガガちゃんlovely

Img_1260
         別居中のココちゃんTony君夫妻sweat01

Img_1275
      シーナ君ママに抱っこされてご満悦なあぽろsleepy

Img_1277
ラッキー君と並ぶとさすがにコイちゃん、メイちゃんも小さく見えますbleah

Img_1251
     みんな徘徊して食べ物をゲットしていました delicious

ラッキー君からワンコ全員にお土産をいただきました(/ ^^)/アリガトネ

Img_1282
常滑市のピレニーランドと言う無添加のフード、おやつを販売しているお店のかわいいチワワの型どりがしてあるクッキーですdog

Img_1224
そして、あぽろからの手作りお土産は、定番ジャーキーと、アレルギーに配慮したさつまいもとおからのクッキーと、米粉とチーズのクッキーですgood

初めて主催したオフ会で、いたらないことも多々あり、集合写真も撮るのを忘れ申し訳ありませんm(_ _)m
また、次回開催できるよう頑張りますので、その時はよろしくお願いしますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

7月14日

一日中蒸し暑かったですね~coldsweats01
宮川の花火大会も無事終了しましたup

Img_1220
          トイプーのアンリー君(5歳)

Img_1218
          ヨーキーのマロ君(6歳)

Img_1234
          お転婆 なつちゃんbleah

Img_1229
        あぽろにガウガウされてもめげず・・・sweat01

リンク君にもお越しいただきましたが、急用で早く切り上げられたのでお写真をいただけずごめんなさいねcoldsweats01

さて、明日は第三日曜日で定休日ですが、デカチワワのオフ会を開催しますnotes
13組、17匹お集まりいただく予定で、とっても楽しみですheart04

月曜日も定休日ですので、また火曜日以降のご来店をお待ちしていますpaper


| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

7月11日

時々小雨がぱらつく中、リピのほたるちゃんがお友達を連れて遊びに来てくれましたheart04

Img_1210_3
          ほたるちゃん   

Img_1209
          トイプーのモコちゃん(1歳半)

Img_1212
          ポメラニアンのくう君(2歳)

Img_1215
         みんなで「はい、チーズ!」

残念ながら、この後 rainが降って来てお開きとなりましたが、また遊びに来てくださいねpaper

| | コメント (2)

☆ご来店ワンコ☆

7月8日(後半)

Img_1151    
          ポニョちゃん         

Img_1155
         ロビン君

Img_1157_2

         連日ありがとう、なつちゃんheart04

Img_1161
         誰が来ようと動じないシーナ君good

Img_1166
    新製品のゼリー寄せを食べに来てくれたエイト君delicious

Img_1169
          エルモちゃん

Img_1170
                トム君

Img_1172
          メイちゃんコイちゃんトイ君

Img_1174
          ライ君ルイ君

Img_1185
          ピノちゃん

Img_1187
         ジャック君

Img_1189
         リース君

Img_1194
         ひめちゃん

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

7月8日(前半)

今日は暑い中、朝から沢山のワンコちゃんにご来店いただきましたnotes

Img_1127
         B君Siテツ君

Img_1131
         ココちゃん

Img_1134 
         レオ君

Img_1137

Img_1140
     エル君ニアちゃんも参加してバトルが始まり・・・

Img_1147
     やられたテツ君は銅像になり気配を消しましたcoldsweats01

Img_1149
       エル君、脚踏んじゃってごめんなさいm(_ _)m
       大丈夫でしたか? 

| | コメント (0)

♡ココちゃんの誕生日♡

7月7日

今日は、あぽろママ、ココちゃんの5歳の誕生日でしたheart04

Img_1118

Img_1061
     去年よりスリムになった浴衣姿のココちゃんlovely
     お誕生日おめでとうsign03

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

7月7日

今日は七夕、お願い事されましたか☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*
あぽろは、「お腹一杯おやつが食べたいsign03」そうですwink

Img_1079_2
     京都からお越しのトイプーのココ君(1歳半)

Img_1085_2
     大阪からお越しのビーグルのこじろう君(5歳)

Img_1103
    犬の習性ですかね~ミミズってそんなにお好きsign02

Img_1101_2
       久しぶりだね、くぅ君とお兄ちゃん


Img_1099_2
          なつちゃん

Img_1108
          ロワ君サラちゃん

Img_1114
Img_1115
今日は、 店内混み合いましてお待たせしたお客様、申し訳ございませんでしたm(_ _)m
皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper



| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

7月6日

今日は梅雨らしいジメジメムシムシの一日でしたが、降りだす前にマロちゃんが来てくれましたheart04

Img_1076
Img_1072
   少食なので、ミルク煮を半分食べて、「ごちそうさまdelicious

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

7月5日

今日は時々小雨のぱらつく生憎のお天気でしたが、合間にワンコちゃんがご来店されましたnotes

Img_1051
           リク君、暑くて舌が・・・coldsweats01

Img_1067
           ももちゃん
車に乗っている間中、どこへ行くのか不安で震えていたそうですが、着いた途端ルンルンup

Img_1066
  大好きなbaseballはウンPの時も咥えて離しませんでした~wink

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

7月4日

今日も暑い一日でしたsun

Img_1039
       ココちゃんも限界か・・・sweat01

Img_1042
   明日からのrainに備え、走りだめしに来てくれたキラ君dash

Img_1045_2
こちらもストレス解消に来てくれたライ君メイちゃんファミリーheart04

Img_1049
         お水冷たくて美味しいね~delicious

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

7月1日

大阪からご旅行帰りのヨーキーちゃんのオーナー様からお誕生日ケーキのご注文をいただきましたup
急でしたが半日ありましたので、早速生地を焼いて作らせていただきましたsweat01

Img_1033
        ちっちゃくておとなしいココア君(1歳)lovely

Img_1027
Img_1032
      ココア君、お誕生日おめでとうbirthday

鳥羽わんわんパラダイスさんのご紹介でお越しいただきましたwink
ありがとうございますm(_ _)m

明日は定休日ですので、またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »