« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

6月10日

今日は梅雨の合間の貴重なsunとなり、沢山のワンコちゃんで賑わいましたnotes

Img_0616
       ファンタ君

Img_0626
        ハッピー君

Img_0617
大阪からお越しのウェスト・ハイランド・ホワイトテリアのモモちゃん(4歳)

Img_0621
   神戸からお越しのトイプーのノアンちゃん(2歳)と、

Img_0624
  Mixのメルちゃん(1歳)・・・鳥追いが大好きだそうですdash

Img_0628

Img_0633
  滋賀からお越しのわさび君(3歳)とあずきちゃん(3歳)

Img_0656
      カットがかわいいですね~lovely
      ご自宅にもう1匹お留守番だそうですが、機会があれば、またみんなでお越しくださいねwink

Img_0648
     モコちゃんうりちゃんりゅう君

Img_0638_2
       大好きなリース君カットにしたエイト君

Img_0667
         偶然にもリース君登場heart04

Img_0680
        津市からお越しのマル君(6歳)と、

Img_0683
            空(くう)君(2歳)

Img_0658
           シーナ君

Img_0678_2
          メイちゃんと、

Img_0677
         コイちゃんトイ君ルイ君ライ君

Img_0690
  ロイ君ネネちゃん、奥がトトちゃん、ママにソックリねwink

Img_0664_2
Img_0669
Img_0685

今日はトイプーデーでしたhappy01

明日は定休日ですcoldsweats01
皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

   




|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

昨日は ありがとうございました(◎´∀`)ノ
ミックスジュース ちびっこもすごく喜んで
飲んでいました!いつもブログでみていた ワンちゃん達と楽しい時間を過ごさせていただきました★
うちのロイねねも すごく美味しそうにおからドーナツと ジャーキー食べてましたよ(*^ー゚)b!!

またお邪魔した時は 宜しくです♪

投稿: ロイママ | 2012年6月11日 (月) 23時37分

ロイママ様

こちらこそ帰省中のお忙しい中、いつもご来店いただきありがとうございますheart04
いつの間にか甥っ子ちゃんもできていたのですねchick
みんな楽しそうで良かったですねnotes

またのご来店をお待ちしていますpaper

投稿: あぽろ | 2012年6月12日 (火) 08時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »