« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

6月27日

梅雨のじめじめは一休みのお天気が続いていますが、皆様の体調はいかがですか?

Img_0967
神戸より一年ぶり3度目のご来店となるマロンちゃんリキ君heart04
恒例のわんパラさんへお泊まりだそうですが、リピしてもらえるのは嬉しいですね~notes
ありがとうございますm(_ _)m

Img_0972
        ロロちゃん

お買い上げいただいた浴衣のサイズは良かったですか?
合わなければお直しさせていただきますよscissors

Img_0977
そら君、一年前は点滴生活でしたが、元気になって良かったねlovely

Img_0975
        妹分のせんちゃん(5カ月)
        まだ、一度もカットに行ってないそうでもっこもこheart04

Img_0982
        ライ君メイちゃんファミリー

Img_0984
        チワワのみみ君(1歳)

Img_0987
皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »