« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

☆ご来店ワンコ☆

6月30日

早いもので、今日で半年が経ちましたね~coldsweats01

Img_0997
       一年ぶりの歩君heart04

Img_1001
       早く遊びたいリンク君sweat01

Img_1000

Img_1006
         シーナ君

Img_1003

Img_1009
     ライ君メイちゃんファミリー「ご飯まだ~?」

Img_1014
      コイちゃんルイ君、何して遊ぶ?

Img_1021
         7チワワズnotes

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

6月27日

梅雨のじめじめは一休みのお天気が続いていますが、皆様の体調はいかがですか?

Img_0967
神戸より一年ぶり3度目のご来店となるマロンちゃんリキ君heart04
恒例のわんパラさんへお泊まりだそうですが、リピしてもらえるのは嬉しいですね~notes
ありがとうございますm(_ _)m

Img_0972
        ロロちゃん

お買い上げいただいた浴衣のサイズは良かったですか?
合わなければお直しさせていただきますよscissors

Img_0977
そら君、一年前は点滴生活でしたが、元気になって良かったねlovely

Img_0975
        妹分のせんちゃん(5カ月)
        まだ、一度もカットに行ってないそうでもっこもこheart04

Img_0982
        ライ君メイちゃんファミリー

Img_0984
        チワワのみみ君(1歳)

Img_0987
皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

6月26日

奈良から1年半ぶりにチワワファミリーがご来店されましたnotes
12ワンの内、5ワンがお越しくださいましたlovely


Img_0940_3
     とってもちっちゃくて、平均1.2キロですってcoldsweats02

ゆゆちゃんほのちゃんポッくんチャムくん、新顔の菜乃(なの)ちゃん(1歳半)(手前右)

Img_0955
       シーナ君ママに癒されてますlovely

Img_0945
        シーナ君がでかく見えますsweat01

Img_0951
Img_0958
     お手製のスリングに入って来てくれたシーナ君

Img_0957
      カット仕立てで男前のリース君shineshine

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

6月24日

今日も沢山のワンコちゃん達がご来店されましたheart04

Img_0850
        リンちゃん

Img_0860
   走り出すと犬?鳥?いっぱいかけっこしていましたよdash

Img_0871
        神楽(カグラ)ちゃん

Img_0873
       トイプーのなつちゃん(6か月)

Img_0877
        マリアちゃん

Img_0886
        昨日に引き続きシーナ君

Img_0883
Img_0880
    名古屋からお越しのトイプーのチョコラ君(5歳)
    御実家がこの近くだそうで、また遊びに来てねwink

Img_0896
     ジャックラッセルのピノちゃん(1歳)

Img_0912
Img_0899
シーナ君やあぽろにおやつを盗られても文句も言わず・・・coldsweats01

Img_0921
        リース君も連日ありがとうございますheart04

Img_0927
      エイト君、リース君に会えて良かったねup

Img_0928
        Mixのジャック君(4歳)
        とってもはにかみ屋さんconfident

明日は定休日ですsweat01
またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

6月23日

今日は、常連さんや懐かしいお顔が続々・・・で嬉しい一日でしたnotes

Img_0793
       月(ユエ)ちゃん、モコモコで可愛い~lovely

Img_0794
        ジョン君

Img_0797
         ももちゃん

Img_0809
         シーナ君

Img_0813
        トイプーのナナちゃん(11か月)
        2キロない小さくて可愛い仔でしたheart04

Img_0803
        ミント君

Img_0817
        エル君ニアちゃん
       
いつもブログ読み逃げでごめんなさいねwink

Img_0830
    エル君、少し慣れてくれたのか触らせてくれましたよscissors

Img_0832
        ニアちゃん

Img_0831
         わあ~あぽろ大変sign03逃げなくっちゃsweat01

Img_0826
      ニアちゃんに一喝されて、落ち込むリース君coldsweats01

Img_0814
        浴衣姿のリース君、可愛いですねlovely

Img_0836
        ライ君メイちゃんファミリー

Img_0840
        ロビン君

Img_0845
        テツ君、久しぶりですが大人しくなったね~wink
        今度は大好物の玉子サンド作るからねbleah

沢山のご来店ありがとうございましたm(_ _)m
またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

6月22日

今日は久々のsunで、風は爽やかでしたが暑かったですねcoldsweats01

Img_0776
       ロロちゃんガガちゃん

Img_0777
       「あぽろ君、気持ちいい?」

Img_0789
        ガガちゃんはママのお膝の上が大好きcoldsweats01

Img_0784
    パパになでなでしてもらって、幸せそうなうぶちゃんheart04

Img_0788
       珍しく全力疾走ですdashdashdash

Img_0781
          初めましてup仲良くしてねwink

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

6月21日

今日は雨の中、鳥羽わんわんパラダイスホテルの看板犬がご来店されましたheart04

Img_0765
Img_0763
        MDのマロン君(8歳)

Img_0761
        トイプーのショコラ君(8歳)

さすが看板犬歴8年・・・ずっと静かでお利口さんでしたgood
あぽろに、爪の垢をいただくのを忘れてましたcoldsweats01
わんパラさんには、以前に一度宿泊をしたことがありますが、また会いにおじゃましますね~winkpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

6月20日

台風4号の大きな被害はありませんでしたが、ランの南側に植えられていた桜が2本倒れていましたweep
昨年も倒れ、殺風景になってしまいました・・・大きくなって日陰を作って欲しかったのに残念ですdown

Img_0758

Img_0757
       久しぶりのリク君、楽しそうでしたdashdashdash

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

6月16日

今日は一日rain
でも、リース君が来てくれましたheart04


Img_0750
      あぽろも欠席でちょっとご不満なお顔・・・coldsweats01

      ごめんね~また遊んであげてねwink

明日は第三日曜日で連休をいただきますので、また来週お待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

6月15日

何とか一日降らずにもちましたね・・・cloud

Img_0735
         チワワのポポちゃん(9歳)と、

Img_0738
         MDのジャスミンちゃん(6歳)

Img_0743
今日は初めてで、あぽろと遊べませんでしたが、また遊んでやってくださいねwink
ポポちゃん、ちょっと食べすぎたみたいで、ジャスミンちゃんのお洋服がピッタリにcoldsweats01
7月のオフ会にはぜひ・・・bleah

Img_0748
         シーナ君

Img_0745
仲良しかどうかわかりませんが、いつもよく走る二人(匹)ですdashdashdash

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

6月14日

今日のワンコちゃんですheart04

Img_0719
         マロちゃん
     少食でササミのミルク煮も半分お持ち帰りですcoldsweats01

Img_0723
         リーバちゃんルノちゃん
ルノちゃんは自分のおやつはキープして、リーバちゃんのを失敬しに行きますcoldsweats02

Img_0728
        日曜日から体調を崩していたリース君
        でも、今日は絶好調~~dashdashdash
        復活して良かったねwink

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

6月13日

梅雨の合間にワンコちゃん達がお越しくださいましたnotes

Img_0701
        お揃いのお洋服を着たマロン君

Img_0695
        こころちゃん
以前、あぽろ達も作ってもらいましたが、これは新作でメッシュ生地で涼しそうですねgood
黄色とピンクの2色ありますので、ご希望の方はご連絡くださいねwink
連絡先をお教えしますmobilephone

Img_0704
       トイプーのティム君(9歳)
       お客様のご紹介でご来店されましたheart04

Img_0705_2
        リオンちゃん

Img_0709
        アインシュタイン君

デカチワワオフ会の参加希望者、只今12名と12匹ですwink
まだの方はお早めにお申し込みくださいsweat01

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

10日にご来店されたファン太君ママが、あぽろと遊んでいるお写真を送ってくださいましたup
どれもいい表情で嬉しいですheart04
ありがとうございましたm(_ _)m
また、遊んでくださいねpaper

097_2
088 

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

6月10日

今日は梅雨の合間の貴重なsunとなり、沢山のワンコちゃんで賑わいましたnotes

Img_0616
       ファンタ君

Img_0626
        ハッピー君

Img_0617
大阪からお越しのウェスト・ハイランド・ホワイトテリアのモモちゃん(4歳)

Img_0621
   神戸からお越しのトイプーのノアンちゃん(2歳)と、

Img_0624
  Mixのメルちゃん(1歳)・・・鳥追いが大好きだそうですdash

Img_0628

Img_0633
  滋賀からお越しのわさび君(3歳)とあずきちゃん(3歳)

Img_0656
      カットがかわいいですね~lovely
      ご自宅にもう1匹お留守番だそうですが、機会があれば、またみんなでお越しくださいねwink

Img_0648
     モコちゃんうりちゃんりゅう君

Img_0638_2
       大好きなリース君カットにしたエイト君

Img_0667
         偶然にもリース君登場heart04

Img_0680
        津市からお越しのマル君(6歳)と、

Img_0683
            空(くう)君(2歳)

Img_0658
           シーナ君

Img_0678_2
          メイちゃんと、

Img_0677
         コイちゃんトイ君ルイ君ライ君

Img_0690
  ロイ君ネネちゃん、奥がトトちゃん、ママにソックリねwink

Img_0664_2
Img_0669
Img_0685

今日はトイプーデーでしたhappy01

明日は定休日ですcoldsweats01
皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

   




| | コメント (2)

☆ご来店ワンコ☆

6月8日

予報通り、午後からrainが降ってきましたbearing

Img_0606
   降ってくる前に、大急ぎで遊んでバテたリース君lovely
   いつもありがとうございますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

6月7日

今日は曇ってラン日和~note

Img_0571
       ジョビちゃん

Img_0579
Img_0581
夢之介君は今日が4歳のお誕生日だそうで、ご家族でお祝いランチに来てくれましたrestaurant
おやつセットとササミと野菜のミルク煮をご馳走してもらってご満悦lovely
毎日誕生日だといいのになあ・・・bleah

Img_0585
    MDのうらんちゃんとヨーキーのココちゃん

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

6月6日

今日は暑いけれど爽やかな風が気持ち良く、平日にしては沢山のワンコちゃん達がお越しくださいましたnotes

Img_0546
       ポニョちゃん

Img_0549

       レオン君

Img_0554

       ガブリエル君

Img_0548
    レオン君と気が合ったのか、仲良く遊んでいましたheart04

Img_0308
        リース君

Img_0555
        茶々ちゃん

Img_0562
MDのあずきちゃん(3歳)とコーギーのキャンディーちゃん(8歳)

Img_0565
       三匹はお友達同士lovely

Img_0567
       トイプーのアインシュタイン君(3歳)

Img_0569
     初めてのランだそうで、とっても楽しそうdashdashdash

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (2)

☆ご来店ワンコ☆

6月5日

今日もはっきりしないお天気でしたねcoldsweats01
遊びに来てくれたリース君も、ランに入ったとたんrainで残念weep

Img_0539
でも私は、鳥羽で行われたディスクドッグ大会のお話をたっぷり聞けて良かったですが・・・bleah
盛況で楽しかったそうですよnotes

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

6月3日

今日もこの地方だけ夕立が・・・raincoldsweats01

でも、さすが芝生sign01水はけがよく遊んでいただけましたnotes

Img_0509
    度会町からお越しのマルチーズのアロマ君(6か月)
    お家を出発される時は降っていなかったそうですsweat01
    次回はランで走ってくださいねwink

Img_0516
    エル君ニアちゃん、ママがいないと寂しそう・・・bearing

Img_0520
    でも、パパの「GOsign03」でスイッチが入りますdashdashdash
    走り始めたら、このcameraじゃあ捉えられませんdowncoldsweats02

Img_0527
        マロちゃん

Img_0536
       ライ君メイちゃんファミリー整列heart04

Img_0533
       パピヨンのくうちゃん(4歳)

Img_0532
      くうちゃん対メイちゃん達sweat01

明日は定休日ですwink
皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

6月2日

午後、局地的な夕立になり残念でしたdown

Img_0470
        ココちゃん

Img_0473
        くぅ君・・・毎週ありがとうございますheart04

Img_0477
   松阪からお越しのゴールデンのさくらちゃん(1歳)
   雨上がりでしたが、元気に走っていましたdash

Img_0480_2
      走った後のおやつは最高だねgood

Img_0487
         リース君
明日は鳥羽で開催されるディスクドッグジャパンカップを観に行かれるそうですが、晴れるといいですねwink

Img_0484
       おとなしいきなこちゃん

Img_0503
        元気いっぱいシーナ君

皆様のまたのご来店をお待ちしています

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

6月1日

早いもので、もう6月・・・嫌な梅雨がやってきますねrainbearing

先週お越しのほたるちゃんのご紹介で、四日市から可愛いチワワちゃんが遊びに来てくれましたheart04

Img_0454
         マートン君(1歳)

2キロないそうで、お目目が大きくて羨ましい・・・coldsweats01

Img_0457
         マロンちゃんと、

Img_0465_2
         あんちゃん

お隣同士お話がはずんだようで、ワンコちゃん達もリラックス~lovely

Img_0468
あぽろも加わってみんなで仲良くランランランdashdashdash

また会えるといいですねwink
ご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »