« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

♡バースデーケーキ♡

ご近所のオールド・イングリッシュ・シープドッグと言う初めてのワンコちゃん、月(ユエ)ちゃんの5歳のバースデーケーキをご注文いただきましたup

何しろ見たこともないので、写真を頼りにお作りしましたsweat01

Img_9987
顔が白いので土台はさつまいのクリームですdelicious

後で、月ちゃんを連れて来てくださいましたnotes

Img_9990
もこもこで人懐っこかったですlovely

幸い文句も言わず食べてくれたみたいで、ご自分のブログに載せていただいたそうですpc

月ちゃんお誕生日おめでとうございますbirthday

また、遊びに来てくださいねpaper

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »