« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ♡バースデーケーキ♡ »

☆ご来店ワンコ☆

5月11日

今日も強風で黄砂・・・最悪のコンディションの中お越しいただいたワンコちゃん達ですcoldsweats01

Img_9967
MDのあんずちゃん(4歳)、とってもおとなしくて甘えっ子さんheart04

Img_9968
     娘のうりちゃんと、ママのモコちゃん

Img_9976_2
あぽろと仲良く遊んでいただきありがとうございましたdash

Img_9981
鈴鹿からお越しのトイプーの、のんちゃん(1歳半)
ぬいぐるみのように可愛くておとなしい仔でしたlovely

Img_9986
今日もリース君お越しいただいてありがとうございますnotes

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ♡バースデーケーキ♡ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ♡バースデーケーキ♡ »