« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ♡テツ君のお誕生会♡ »

☆ご来店ワンコ☆

5月6日

今日は連休最終日・・・とんでもない日になりましたthunder

Cimg0427
       突然降りだした雹ですcoldsweats02
       
Cimg0407
     ヨーキー×チワワのくぅちゃん(2歳)

Cimg0415
 
       チョコちゃん

Cimg0411
       ミニピンのネネちゃん(4歳)



Cimg0418
       ハッピーちゃん

Cimg0421
       リンク君

Cimg0423
       MDのフランちゃん(4歳)

Cimg0426
       同じくルイちゃん(6歳)

Cimg0433
       ツキちゃん

Cimg0435_2
     突然の雷雨に怯えるテツ君coldsweats01

Cimg0446
     神戸からお越しのチワワのポム君(2歳)

Cimg0455_2 
       バセット、柴犬がいて逃げまくっていましたね~sweat01

Cimg0450
あ、怪しいものではございません・・・バセットハウンドのとろろ君(3カ月)ですbleah

Cimg0451
       まだお子チャマなので、眠いでしゅ・・・sleepy

Cimg0468
     ころも親分!次の獲物が来ましたぜbleah

Cimg0471
     リース君、珍しく吠えてます・・・遠くからcoldsweats01

Cimg0464
       シーナ君は誰とでも遊べますlovely

Cimg0465
       ブータン君

さあ皆さん、明日からお仕事がんばってくださいねsign03
あぽろは定休日ですscissors
またのご来店をお待ちしていますpaper

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ♡テツ君のお誕生会♡ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ♡テツ君のお誕生会♡ »