« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

5月4日

今日は風が強かったですが、お天気になったので沢山のワンコちゃん達にご来店いただきましたnotes
私達もお昼抜きでがんばりましたが、お待たせしたりお写真をいただけなかったりとご迷惑をおかけし申し訳ございませんでしたm(_ _)m

Img_9784
    りんちゃん、今までの中で一番可愛く撮れましたheart04

Img_9793
      ハッピー君

Img_9797
       ポメラニアンのチョコ君(2歳)

Img_9795
      ペキニーズのじゅじゅちゃん(2歳)

Img_9806
        リロ君

Img_9805
        うぶちゃん

Img_9799
      チワワのプリン君(2歳)

Img_9800
      同じくミルク君(5カ月)

Img_9803
      同じくポポちゃん(8歳)

Img_9814  
       さくらちゃん

Img_9809
       モネちゃん

Img_9810
       ビビアンちゃん

Img_9817
       モモちゃん

Img_9818
        シェリーちゃん  

帰省の時にいつもお越しいただく5ティーカッププードルの仔達ですlovely

Img_9821
        ピノ君

Img_9822

        ティナちゃん

Img_9825

       ケリーちゃん

Img_9826

       ラムちゃん

Img_9837
       ココちゃん

Img_9828
       レモンちゃん

Img_9829
     浜松からお越しのラッキー君(3歳)
保護犬だそうですが、来た当初は怯えてよく噛まれたそうですcoldsweats01

Img_9886
        ライ君メイちゃんファミリー

Img_9853_2

Img_9857
     夕方は、チワワタイムで賑やかでしたdashdashdash

初来店のヨーキーのイヴ君、トイプーのPOPO君、リピのクリスちゃんリヴちゃん、お写真を撮り忘れてごめんなさいねbearing
またの機会にリベンジさせてくださいねwink

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございましたm(_ _)m
私達もラッキーも大満足でした(≧∇≦)
本当に来て良かったです。
又来ます(≧∇≦)その時は宜しくお願いしますm(_ _)m

投稿: ラッキーママ | 2012年5月 5日 (土) 09時40分

ラッキーママ様

こちらこそご来店ありがとうございましたm(_ _)m

楽しんでいただけたようで嬉しいですheart04
いつでも大歓迎ですよwink

また告知していただければメンバーを集めておきますので、浜松支部長様よろしくお願いしますbleahpaper

投稿: あぽろ | 2012年5月 5日 (土) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »