« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

5月16日

今日は暑かったですね~sun

朝一番で、四日市から2組、5ワンちゃんがお越しくださいましたnotes

Img_0076
       みんみちゃん

Img_0086
       ちくわちゃん

Img_0089
       いつも元気な風(ふう)ちゃん

Img_0091

       姫ちゃん

Img_0087
      なかなか慣れてくれない晴(はる)ちゃん
     
ご旅行行ってらっしゃ~いpaper

Img_0099
       豊橋からお越しのMDのあゆちゃん(8歳)
       物静かなおとなしい仔でしたlovely

Img_0109
       うぶちゃん

Img_0104
    うぶちゃんのお友達、トイプーのレオン君(10カ月)
    小さくてとっても可愛かったですheart04

群馬から結婚25周年旅行途中のご夫婦が4ワン連れてお越しくださいましたcar

Img_0111
       ポメラニアンのくぅ君(9歳)

Img_0115
       トイプーのそら君(4歳)

Img_0119
       ポメラニアンのれもんちゃん(8歳)

Img_0126
       パピヨンのつぼみちゃん(6歳)

とっても仲の良いご夫婦で、ワンコちゃん達も幸せそうでしたheart02
四国、三重を経て明日は高山へ向かわれるそうですdash
どうぞお気を付けて旅をお続けくださいねwink

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »