« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

☆ご来店ワンコ☆

5月31日

今日は嬉しい初対面がありましたheart04

Img_0437
        まずは、コタロウ君とあぽろ

Img_0439

フレンチが苦手なあぽろですが、気の優しいコタロウ君を一蹴sweat01

初勝利~bleah

Img_0443
       2回目のチョコちゃん

Img_0445
  あぽろママのココちゃんと・・・どちらかわかりますか?
  左がチョコちゃんで、右がココちゃんですcoldsweats01

Img_0449
        おやつに釘付けのこむぎちゃんdelicious

Img_0451
        豪快な飲みっぷりですwink

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

5月30日

今日はrainの心配もなく爽やかな一日でしたnotes

久しぶり(3日ぶりbleah)にリース君が来てくれましたheart04

Img_0435

Img_0429
        ボール遊びをしたり・・・

Img_0430 
    あぽろと追いかけっこをしたりして満喫されましたdash

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

5月29日

今日も不安定なお天気でしたねthunderrain

Img_0426

津市からお越しのカニンヘンダックスの墨(ボク)君(9カ月)
人懐っこくて可愛い仔でしたheart04
rainでラン遊びも消化不良で残念でしたねcoldsweats01
またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

5月27日

今日は、日曜日にしては混雑することもなくゆっくり遊んでいただけたと思いますnotes

Img_0368
     久しぶりのぺこちゃんあき君ひなちゃん

Img_0382
       ふうちゃん

Img_0380_2
       うたちゃん

Img_0375
       柴犬のデニー君(2歳)

Img_0385
       ライチ君

Img_0392

Img_0395
       エイト君

Img_0404_2
     兵庫県からお越しのミッキーちゃんモコちゃん
     昨年もお越しいただきましたheart04

Img_0399
   滋賀からお越しのビションフリーゼのチョコ君(7歳)

Img_0405
Img_0409_2
       リンク君

Img_0423
    リンク君は、メイちゃんコイちゃんのストーカーcoldsweats01

Img_0420
       ライ君メイちゃん一家の食事前の整列good

Img_0421
        食事風景・・・食べ終わると人のを取りにcoldsweats01

明日は定休日ですwink
またのご来店をお待ちしていますpaper 

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

5月26日

今日も沢山のワンコちゃん達がお越しくださいましたm(_ _)m

Img_0311
         今週も遊びに来てくれたくぅ君heart04

Img_0321
         クリスちゃんリブちゃん

Img_0326
        トイプーのビター君(1歳)

Img_0331
         マロンちゃん

Img_0333

        あんちゃん

Img_0324
        キャバリアのメル君(3歳)

Img_0341
        ももちゃん

Img_0343
       リース君メイちゃん一家とあんちゃん

Img_9554
        あれ?今日はおやつは?

Img_0336
         「何して遊ぶ?」

Img_0357_2
         バニラちゃん

Img_0359
               ラブちゃん

Img_0351
         リキ君

Img_0349
         小梅ちゃん

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper
         

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

5月24日

今日も五月晴れでしたsun

Img_0286
         ミニピンのほたるちゃん(1歳3カ月)

Img_0297
        まるでモデル犬shine
        今日は小型犬ばかりで楽しめましたねnotes


Img_0290
       ジョン君

Img_0291
       マロちゃん

Img_0301
       マロちゃんママによる餌付けタイム~lovely

Img_0305
      まったり寛ぐリース君

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

5月23日

今日は暑いけれど、爽やかな風があって過ごしやすい一日でしたnotes

Img_0276       
         ミーコちゃん
帰省の度に、お立ち寄りいただきありがとうございますheart04
ミーコちゃんよりお願いup
7月12日(木)に一緒に遊んでくれるフレンチちゃん募集中sign03
また、近づいてきたら告知しますねwink

Img_0278
       きなこちゃんレイチェルちゃん
       とっても仲良しlovely

Img_0282
      大阪からご旅行途中のチワワの小麦君(5歳)
アレルギーがあるそうで、隣のきなこちゃん達のドーナツを羨ましそうにながめていましたcoldsweats01

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

5月22日

時々弱いrainが降るあいにくのお天気でしたが、ワンコちゃん達が来てくれましたnotes

Img_0267
       ロロちゃん

Img_0269
ロロちゃんのお友達でトイプーのガガちゃん(5カ月)
とっても可愛い仔でしたheart04

Img_0271
       リク君

Img_0274_2
       リース君、シャンプーしたてで、いいにおい~lovely

明日から暑いそうですねcoldsweats01
皆様のご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

5月19日

爽やかなお天気の中、リピや初めてのワンコちゃんなど沢山お越しいただきましたnotes

Img_0197
       ライチ君

Img_0186
       只今、くわえタバコ(ガム)の特訓中sweat01
       「よしsign03」と言うまで食べませんgood

Img_0190
       優君咲ちゃん暖君

Img_0196
       シーナ君

Img_0198
       トイプーのくぅ君(6か月)

Img_0206
       本人のご希望で2ショットscissors
       くぅちゃんもご家族もとってもフレンドリーlovely

Img_0212_2
       ももちゃん

Img_0204
       この仔も、ももちゃん

Img_0219
       Wももちゃんbleah

Img_0225
       ライ君メイちゃんファミリーheart04

Img_0235
       ビビアンちゃん

Img_0240
       モネちゃん

さて、明日は第三日曜日ですので連休となりますconfident
またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

5月18日

今日は風が強くて肌寒い日でしたcoldsweats01

Img_0169
       リース君あぽろ
       あぽろは、おやつの催促bleah
エイト君ママ様、リース君パパよりご伝言がありますので、またついでの時にお寄りくださいねwink

Img_0172
       たろう君とお友達のファンタ君heart04
       いっぱい遊べて良かったですねdash

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper
       

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

5月17日

今日もワンコちゃん達がご来店くださいましたnotes

Img_0132_2
       エイト君

Img_0139
      コタロウ君
     
今日はお友達も一緒なので張り切っていますsweat01

Img_0135_2
       ミルキー君

Img_0157
       プリンちゃんひめちゃん

Img_0156
       クリちゃん

Img_0147
       マロちゃん

Img_0166
     松阪からお越しのトイプーちゃん達heart04

Img_0160_2
       ベル君(10カ月)・・・やんちゃ盛りcoldsweats01

Img_0161
    ガロ君(1歳4カ月)・・・いっぱい遊べて楽しかったねdash

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper
   

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

5月16日

今日は暑かったですね~sun

朝一番で、四日市から2組、5ワンちゃんがお越しくださいましたnotes

Img_0076
       みんみちゃん

Img_0086
       ちくわちゃん

Img_0089
       いつも元気な風(ふう)ちゃん

Img_0091

       姫ちゃん

Img_0087
      なかなか慣れてくれない晴(はる)ちゃん
     
ご旅行行ってらっしゃ~いpaper

Img_0099
       豊橋からお越しのMDのあゆちゃん(8歳)
       物静かなおとなしい仔でしたlovely

Img_0109
       うぶちゃん

Img_0104
    うぶちゃんのお友達、トイプーのレオン君(10カ月)
    小さくてとっても可愛かったですheart04

群馬から結婚25周年旅行途中のご夫婦が4ワン連れてお越しくださいましたcar

Img_0111
       ポメラニアンのくぅ君(9歳)

Img_0115
       トイプーのそら君(4歳)

Img_0119
       ポメラニアンのれもんちゃん(8歳)

Img_0126
       パピヨンのつぼみちゃん(6歳)

とっても仲の良いご夫婦で、ワンコちゃん達も幸せそうでしたheart02
四国、三重を経て明日は高山へ向かわれるそうですdash
どうぞお気を付けて旅をお続けくださいねwink

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

5月13日

今日は爽やかな五月晴れ~sun

朝から沢山のワンコちゃんで賑わいましたnotes

Img_0029

Img_0027
       ステラ君

Img_0039
       うたちゃん

Img_0038
       ふうちゃん

Img_0045
       コタロウ君

Img_0043
       モモちゃん

Img_0047
  名古屋からお越しのももたろう君(2歳8カ月)

Img_0048
       ネネちゃん

Img_0057
       リース君

Img_0055
       シエル君

Img_0050
       みずきちゃんさちちゃん
     
Img_0051
        はるちゃん

Img_0059
        三人でとっても楽しそうheart04

Img_0064
       エイト君

Img_0070
      チーズ君ケン君

明日は定休日ですwink
皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

5月12日

今日は寒かったですね~sweat01

Img_9997_2
         リク君

Img_0004_2
       モコ君

Img_0023
       リンク君

Img_0010
       ライ君メイちゃんファミリー 
       
Img_0020
モコ君、リンク君、ココちゃん、あぽろも加わり賑やかでしたdashdashdash

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

♡バースデーケーキ♡

ご近所のオールド・イングリッシュ・シープドッグと言う初めてのワンコちゃん、月(ユエ)ちゃんの5歳のバースデーケーキをご注文いただきましたup

何しろ見たこともないので、写真を頼りにお作りしましたsweat01

Img_9987
顔が白いので土台はさつまいのクリームですdelicious

後で、月ちゃんを連れて来てくださいましたnotes

Img_9990
もこもこで人懐っこかったですlovely

幸い文句も言わず食べてくれたみたいで、ご自分のブログに載せていただいたそうですpc

月ちゃんお誕生日おめでとうございますbirthday

また、遊びに来てくださいねpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

5月11日

今日も強風で黄砂・・・最悪のコンディションの中お越しいただいたワンコちゃん達ですcoldsweats01

Img_9967
MDのあんずちゃん(4歳)、とってもおとなしくて甘えっ子さんheart04

Img_9968
     娘のうりちゃんと、ママのモコちゃん

Img_9976_2
あぽろと仲良く遊んでいただきありがとうございましたdash

Img_9981
鈴鹿からお越しのトイプーの、のんちゃん(1歳半)
ぬいぐるみのように可愛くておとなしい仔でしたlovely

Img_9986
今日もリース君お越しいただいてありがとうございますnotes

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

5月10日

4月25日に神戸からご来店のミーコちゃんが、早速リピしてくださいましたheart04

Img_9955
        は、早くドーナツくださいsweat01

Img_9954
        いただきま~すdelicious

Img_9958
あぽろのお兄ちゃん、キラ君が遊びに来てくれましたnotes
実はこの二人、兄弟仲が超悪くいつもお兄ちゃんにやられますcoldsweats01
この後あぽろはお尻をガブリ・・・けがはないけど毛が抜けましたbleah

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

5月9日

今日も不安定なお天気でしたねwobbly

Img_9946
   雨が上がった午後、リース君が来てくれましたheart04
あいにくあぽろは帰った後だったので、一人寂しそう・・・coldsweats01
また次回は、ご一緒にお願いしますwinkpaper

| | コメント (0)

♡テツ君のお誕生会♡

5月6日はテツ君の5歳のお誕生会をしていただきましたbirthday

ツキちゃん、名古屋からお友達のころも君とろろ君が参加されてテツ君を祝福してくれましたheart04
あいにくの雷雨で急遽、店内貸し切りとなりましたsweat01

Cimg0442
豪華(?)三段ケーキで、ネームプレートは、テツ君の好きな玉子サンドで作りましたbread

Cimg0443

しかし・・・肝心のテツ君は机の下から出てこないので、おびき出し作戦good

Cimg0445
はーい、テツ君お誕生日おめでとうございますlovely

みんなにお祝いしていただけて幸せだねwink

来年も再来年もずっと幸せが続きますように・・・paper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

5月6日

今日は連休最終日・・・とんでもない日になりましたthunder

Cimg0427
       突然降りだした雹ですcoldsweats02
       
Cimg0407
     ヨーキー×チワワのくぅちゃん(2歳)

Cimg0415
 
       チョコちゃん

Cimg0411
       ミニピンのネネちゃん(4歳)



Cimg0418
       ハッピーちゃん

Cimg0421
       リンク君

Cimg0423
       MDのフランちゃん(4歳)

Cimg0426
       同じくルイちゃん(6歳)

Cimg0433
       ツキちゃん

Cimg0435_2
     突然の雷雨に怯えるテツ君coldsweats01

Cimg0446
     神戸からお越しのチワワのポム君(2歳)

Cimg0455_2 
       バセット、柴犬がいて逃げまくっていましたね~sweat01

Cimg0450
あ、怪しいものではございません・・・バセットハウンドのとろろ君(3カ月)ですbleah

Cimg0451
       まだお子チャマなので、眠いでしゅ・・・sleepy

Cimg0468
     ころも親分!次の獲物が来ましたぜbleah

Cimg0471
     リース君、珍しく吠えてます・・・遠くからcoldsweats01

Cimg0464
       シーナ君は誰とでも遊べますlovely

Cimg0465
       ブータン君

さあ皆さん、明日からお仕事がんばってくださいねsign03
あぽろは定休日ですscissors
またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

5月5日

今日はsunsunで暑い日となりましたcoldsweats01

Img_9888
       リク君

Img_9898
       パピコちゃん

Img_9904

シーナ君、今日は初めてのワンコちゃん達に会えて良かったねnotes

Img_9891
      みんなで遊んで楽しかったねnotes

Img_9905
       ももちゃん

Img_9912
       ミント君ミミちゃん

Img_9914
       モコちゃんマロン君

Img_9926
       エイト君

Img_9922
       ヒナちゃん

Img_9919
      風太君

Img_9917
       エル君ニアちゃん

Img_9929
       ナットちゃんボルト君

Img_9934
      ターコちゃんコータ君

Img_9937
      ブラッド君ブレネリちゃん

Img_9939
まろん。ちゃんぴいぴちゃんと奥ゆかしい茶々丸ちゃんbleah

Img_9942
     イタグレのレオ君(6か月)

     エル君達と会えなくて残念でしたね~coldsweats01

さて、明日はゴールデンウィーク最終日、どんなワンコちゃん達と出会えるか楽しみですlovely
皆様のご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

5月4日

今日は風が強かったですが、お天気になったので沢山のワンコちゃん達にご来店いただきましたnotes
私達もお昼抜きでがんばりましたが、お待たせしたりお写真をいただけなかったりとご迷惑をおかけし申し訳ございませんでしたm(_ _)m

Img_9784
    りんちゃん、今までの中で一番可愛く撮れましたheart04

Img_9793
      ハッピー君

Img_9797
       ポメラニアンのチョコ君(2歳)

Img_9795
      ペキニーズのじゅじゅちゃん(2歳)

Img_9806
        リロ君

Img_9805
        うぶちゃん

Img_9799
      チワワのプリン君(2歳)

Img_9800
      同じくミルク君(5カ月)

Img_9803
      同じくポポちゃん(8歳)

Img_9814  
       さくらちゃん

Img_9809
       モネちゃん

Img_9810
       ビビアンちゃん

Img_9817
       モモちゃん

Img_9818
        シェリーちゃん  

帰省の時にいつもお越しいただく5ティーカッププードルの仔達ですlovely

Img_9821
        ピノ君

Img_9822

        ティナちゃん

Img_9825

       ケリーちゃん

Img_9826

       ラムちゃん

Img_9837
       ココちゃん

Img_9828
       レモンちゃん

Img_9829
     浜松からお越しのラッキー君(3歳)
保護犬だそうですが、来た当初は怯えてよく噛まれたそうですcoldsweats01

Img_9886
        ライ君メイちゃんファミリー

Img_9853_2

Img_9857
     夕方は、チワワタイムで賑やかでしたdashdashdash

初来店のヨーキーのイヴ君、トイプーのPOPO君、リピのクリスちゃんリヴちゃん、お写真を撮り忘れてごめんなさいねbearing
またの機会にリベンジさせてくださいねwink

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (2)

☆ご来店ワンコ☆

5月3日

台風並みの暴風雨が収まりやっと青空が戻ってきましたsun

Img_9729
     大阪からお越しのヨーキーのカイト君(1歳2カ月)
     犬も人もokでフレンドリーな可愛い仔でしたheart04

Img_9738
     あぽろ達も遊んでもらいましたdash

Img_9737_2
     2度目のご来店、コロ助君

Img_9742_3
     リース君

Img_9748_2 
     シーナ君

Img_9776_2
     リヴちゃん

Img_9774
     ルーク君


Img_9780 
       パグのロビン君(2歳)
     
皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

5月1日

5月の幕開けと言うのに、ぐずついたお天気で恨めしい・・・bearing

Img_9721
名古屋からご旅行帰りのコーギーのミスティちゃん(3歳)
突然のrainで急遽店内に・・・おとなしくて一般のお客様もワンコの気配を感じずheart04
ランで遊べず残念でしたねcoldsweats01
また、お近くにお越しの時はお立ち寄りくださいねwink

Img_9723
     帰省の時は必ずお越しくださるクン君
     これまた、rainで消化不良でしたねdown
     またリベンジしてくださいgood

Img_9726
お越しいただいたけれど、あぽろは欠席でご不満顔のリース君

しばらく不順なお天気が続くそうで残念ですが、またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »