« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

4月1日

今日はまた寒い日に逆戻り・・・down

皆さん行楽にお出かけで暇かと思いきや、沢山遊びに来てくれましたnotes

Img_9214
     りんちゃん

Img_9208
  あぽろに負けないくらい速くなりましたねdash
  この後、あぽろは疲れたのか一日中寝太郎でしたcoldsweats01

Img_9228
     ひめちゃん

Img_9238
     MDのぺこちゃん(9カ月)
     おとなしくて怖がり屋さんでしたcoldsweats01

Img_9225
     チワワのクッキー君(1歳)

Img_9245
     エル君

Img_9244
     ニアちゃん

Img_9240_2
     アル君

Img_9241
     さすけ君
イタグレさん達は、カッコ良くて皆さんの注目を集めていましたshine

Img_9255_2
     ラブちゃん、お子様の足は大丈夫でしょうか?

Img_9246
     サラちゃん

Img_9247_2
     ロワちゃん

Img_9250
     ひなちゃん

Img_9253_2
     モモちゃん

Img_9261
     リンク君

Img_9256

     アンちゃん

Img_9264_3 
ライ君メイちゃんファミリー、みんなうまうまのお口ですdelicious

寒い中、皆様ありがとうございました heart04
またのご来店をお待ちしていますpaper 

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »