« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

4月8日

今日は、ぽかぽか陽気で絶好のお花見日和でしたねcherryblossom

ランも満開でしたdogdogdog

Img_9356
     とってもおとなしいMDのココちゃん(8歳)

Img_9371
     りんちゃんはお友達と来てくれましたwink


Img_9370
     ゆきちゃん(12歳)とツナちゃん(1歳)

Img_9396
     エル君

Img_9395
     ニアちゃん

Img_9400
    リブちゃん、今日はお友達が沢山で楽しそうnotes

Img_9398
     エイト君に飛び蹴り(?)sweat01

リブちゃんママが、イタグレさんのお友達が欲しいということで、エル君とニアちゃんのブログを紹介させていただき、今日ご対面されましたheart04

Img_9383
     翔君

Img_9386
     プリンちゃんひめちゃん

Img_9394
     エイト君

Img_9388
     モエちゃん(5歳)

Img_9389_2
     モエちゃん×ヨーキーのうりちゃん(7か月)

Img_9407_2
     宙夢(そらむ)ちゃん

Img_9409_3
      シーナ君

Img_9418_2
     ミントちゃん

Img_9424
     ビーグルのアビーちゃん(1歳半)

Img_9427
     今日のライ君ファミリー

Img_9432
     ちゃっかりシーナ君も参戦中delicious

Img_9433
今日も沢山のご来店ありがとうございましたlovely
忙しくて至らなかったことをお詫びいたしますm(_ _)m

またのご来店をお待ちしていますpaper      

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »