« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

4月29日

今日もsunで沢山のワンコちゃんで賑わいましたnotes

Img_9647
        ももちゃん

      今日はパパもカフェデビューしてくれましたheart02

Img_9676
       エイト君リース君
  ずっとリース君に会いたかったそうで良かったですねscissors

Img_9648
Img_9651
     キャバリアのはなちゃん(8歳)

Img_9652
       るなちゃん(2歳)

Img_9654
       そら君(4歳)

Img_9657
       りく君(1歳)

Img_9666
      HEAL(ひーる)ちゃん

Img_9663
     ジャックラッセルのひめちゃん(6か月)

Img_9679
      MDのサラちゃん(11歳)

Img_9680  
       ツキちゃん

Img_9690
       モコ君

Img_9687
Img_9693
       シーナ君

Img_9699
Img_9702
     ライ君メイちゃんファミリー

メイちゃんママ様、お伝えしたいことがございますので、連絡先をコメントに入れてくださいませsweat01
なお、コメントは、承認しないと公開されませんのでご安心くださいwink

Img_9715
       リヴちゃん

Img_9706
    リヴちゃん家の先住犬、ルーク君(4歳5カ月)
    今日は初めて連れてきてもらったので大興奮dash

明日は定休日です。
またのご来店をお待ちしていますpaper



|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »