« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

4月25日

昨日は臨時休業でしたが、ご来店された方もあったようでご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

久々のブログ更新ですcoldsweats01

Img_9556
    珍しく朝からご来店のライ君ファミリー
    みんな思い思いのポーズでおやつを待っていますdelicious

Img_9569
    神戸からお越しのフレンチブルのミーコちゃん(2歳)
    パパのご実家がお近くだそうで、またご帰省の折はお立ち寄りくださいねcardash

Img_9557
     ハッピー君、お外が気持ちいい~notes

Img_9586
     チェリーちゃん、拗ねているわけではありません・・・「伏せ」なのですbleah

Img_9578
     シーナ君

Img_9575_2
     リース君

Img_9574 
    「あの~、僕のママなんですけど・・・」リース君sweat01

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »