« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

☆ご来店ワンコ☆

4月29日

今日もsunで沢山のワンコちゃんで賑わいましたnotes

Img_9647
        ももちゃん

      今日はパパもカフェデビューしてくれましたheart02

Img_9676
       エイト君リース君
  ずっとリース君に会いたかったそうで良かったですねscissors

Img_9648
Img_9651
     キャバリアのはなちゃん(8歳)

Img_9652
       るなちゃん(2歳)

Img_9654
       そら君(4歳)

Img_9657
       りく君(1歳)

Img_9666
      HEAL(ひーる)ちゃん

Img_9663
     ジャックラッセルのひめちゃん(6か月)

Img_9679
      MDのサラちゃん(11歳)

Img_9680  
       ツキちゃん

Img_9690
       モコ君

Img_9687
Img_9693
       シーナ君

Img_9699
Img_9702
     ライ君メイちゃんファミリー

メイちゃんママ様、お伝えしたいことがございますので、連絡先をコメントに入れてくださいませsweat01
なお、コメントは、承認しないと公開されませんのでご安心くださいwink

Img_9715
       リヴちゃん

Img_9706
    リヴちゃん家の先住犬、ルーク君(4歳5カ月)
    今日は初めて連れてきてもらったので大興奮dash

明日は定休日です。
またのご来店をお待ちしていますpaper



| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

4月28日

今日は、心配していた混雑もなくゆっくり過ごしていただけましたnotes

Img_9613
       ココちゃん

Img_9615
和泉からお越しの左からリンちゃん(5歳)、ナナちゃん(7歳)、ヒナちゃん(5歳)、チャコちゃん(7歳)、2組の母娘だそうですheart04

Img_9622
Img_9623
Img_9624
旬香さんにお泊まりだそうですが、良かったですか?

Img_9629_2
     福井からお越しの幸(こう)君
去年に引き続き2度目のご来店だそうで、ありがとうございますm(_ _)m

Img_9630_2 
      夕月ちゃん

Img_9634_2
       あんりちゃん

Img_9638
京都からお越しのココアちゃん(3歳)とミルクちゃん(2歳)
とってもかわいいキャバリアちゃん達でしたlovely

Img_9643
     こむぎちゃん、大好きなドーナツにくぎ付け・・・delicious

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

4月27日

今日は爽やかな五月晴れでしたねsun

Img_9597
    狂犬病の注射の帰りに来てくれた茶々丸君hospital

Img_9607_2
     リク君

Img_9609_2
     毎度sign03リース君

明日からゴールデンウィークですねheart04
テラス席は3テーブルしかございませんので、不本意ながら混雑時はお譲りいただいたり、ランの交代をお願いすることがあるかもしれませんがご了承ください m(_ _)m
なお、小型犬で無駄吠えのない仔はキャリー、スリング等をご持参いただければ店内ok

それでは、皆様のご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

4月25日

昨日は臨時休業でしたが、ご来店された方もあったようでご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

久々のブログ更新ですcoldsweats01

Img_9556
    珍しく朝からご来店のライ君ファミリー
    みんな思い思いのポーズでおやつを待っていますdelicious

Img_9569
    神戸からお越しのフレンチブルのミーコちゃん(2歳)
    パパのご実家がお近くだそうで、またご帰省の折はお立ち寄りくださいねcardash

Img_9557
     ハッピー君、お外が気持ちいい~notes

Img_9586
     チェリーちゃん、拗ねているわけではありません・・・「伏せ」なのですbleah

Img_9578
     シーナ君

Img_9575_2
     リース君

Img_9574 
    「あの~、僕のママなんですけど・・・」リース君sweat01

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

4月20日

今日は小雨でしたが、下見を兼ねてチワワのパピーちゃんがご来店されましたheart04

Img_9550
     チョコちゃん(8カ月)

Img_9553
どこかで見た感じ・・・そう、あぽろママのココちゃんソックリsign03

Img_9536
    今度は一緒に遊べるといいですね~wink

お天気の悪い週末になりそうで残念ですねrain
またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

4月19日

Img_9541
     ももちゃん
テラスでお食事をされながら、「癒される~」と至福の時を楽しまれたオーナー様heart04
こんな可愛い笑顔を見てたらね~また、いつでもお越しくださいねup

Img_9546
   MDのうらんちゃんとヨーキーのココちゃん

Img_9537
     こちらは、あぽろママのココちゃん
     トリミングしてもらってさっぱりんこですhairsalon

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

4月18日

今日は、チワワデーでしたlovely

Img_9512
     レオ君、小さくて食が細くあぽろと正反対~coldsweats01

Img_9521
     昨日お誕生日だったシーナ君
     ケーキは美味しかったようで良かった~wink

Img_9528
    名古屋からお越しのバレリーナちゃん(7歳)
    2キロ足らずのおとなしい仔で、一度も鳴いたことがないそうですheart04

Img_9530
人は大好きなのですがワンちゃんは苦手だそうで、シーナ君のお誘いにも乗りませんcoldsweats01

また、お近くにお越しの時はお立ち寄りくださいねpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

4月17日

今日は暑いくらいの陽気になりましたsun

これからはUV対策をしてお越しくださいねcoldsweats01

Img_9480_2
     ジョン君
今日はあぽろが狂犬病の注射をしてきたので一緒に遊べませんでした down

Img_9485
     リーバちゃん



Img_9510
     ルノちゃん「ごちそうさま~delicious
     Img_9493
     トイプーのモコ君(4歳)

Img_9505
     クー君

Img_9506 

     みんな遊び疲れてまったり~~heart04

Img_9501
     ランで負けてきて落ち込むリース君coldsweats01

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

4月14日

今日は雨模様で回復が遅くリース君だけのご来店でしたcoldsweats01

Img_9467

Img_9468
二匹で思いっきり走ってストレス解消しましたdashdashdash

さて、明日は第三日曜日なので連休になりますwink

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

4月12日

今日は、暑いくらいの日となりましたsun

遊びに来てくれたリース君もバテテいましたよcoldsweats01

Img_9461
Img_9456
     リース君も鍛えられて速くなりましたdash

Img_9464
     サマーカットにしてきたチョコですshine

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

4月10日

明日はrainで、桜も今宵限りでしょうか・・・coldsweats01

Img_9435
パパがお休みだそうで、珍しく平日にお越しいただいたハッピー君

Img_9438
     僕、もうすぐ人間になれるかも・・・bleah

Img_9443_2
     アンちゃん

Img_9446
     マロンちゃん
マロンちゃんは、食も細く外では食べない仔らしいのですが、ササミと野菜のミルク煮が気に入ったみたいで、ペロッと平らげママは大感激されていましたheart04
また、お腹が空いたらご来店くださいねwinkpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

4月8日

今日は、ぽかぽか陽気で絶好のお花見日和でしたねcherryblossom

ランも満開でしたdogdogdog

Img_9356
     とってもおとなしいMDのココちゃん(8歳)

Img_9371
     りんちゃんはお友達と来てくれましたwink


Img_9370
     ゆきちゃん(12歳)とツナちゃん(1歳)

Img_9396
     エル君

Img_9395
     ニアちゃん

Img_9400
    リブちゃん、今日はお友達が沢山で楽しそうnotes

Img_9398
     エイト君に飛び蹴り(?)sweat01

リブちゃんママが、イタグレさんのお友達が欲しいということで、エル君とニアちゃんのブログを紹介させていただき、今日ご対面されましたheart04

Img_9383
     翔君

Img_9386
     プリンちゃんひめちゃん

Img_9394
     エイト君

Img_9388
     モエちゃん(5歳)

Img_9389_2
     モエちゃん×ヨーキーのうりちゃん(7か月)

Img_9407_2
     宙夢(そらむ)ちゃん

Img_9409_3
      シーナ君

Img_9418_2
     ミントちゃん

Img_9424
     ビーグルのアビーちゃん(1歳半)

Img_9427
     今日のライ君ファミリー

Img_9432
     ちゃっかりシーナ君も参戦中delicious

Img_9433
今日も沢山のご来店ありがとうございましたlovely
忙しくて至らなかったことをお詫びいたしますm(_ _)m

またのご来店をお待ちしていますpaper      

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

4月7日

またまた寒い日でした・・・coldsweats01

Img_9325
     愛らしいそらちゃん

Img_9327_2
     茶太郎君

Img_9324
     おやつを「ごちそうさま~」

Img_9331
     ももちゃん

Img_9329
     あ~あ、ゴロゴロやっちゃいましたか・・・happy02

Img_9335
     ビションフリーゼのまりんちゃん(1歳半)

Img_9340
大阪からお越しのチワワの轟天(ごうてん)君(1歳10カ月)

Img_9343
     銀牙(ぎんが)君(3カ月)
     めっちゃちっちゃくて可愛かったですlovely

Img_9348
     エルモ君

Img_9351
リース君、今日は自転車に乗せてもらって外宮さんに行ってきたそうですsweat01

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

♡祝2周年♡

4月6日は開店2周年記念日でしたup

お客様はもちろん、家族、スタッフのおかげで今日の日を迎えられたことを深く感謝しますm(_ _)m

Img_9310

     娘夫婦からいただいたお花lovely

Img_9305
     妹が作ってくれた間仕切り

Img_9308
     同じくエプロンも一新しましたshine

Img_9320
お客様にクッキー、ワンちゃんに手作りおやつセットをプレゼントpresent

ワンちゃん用はもう少しですが、明日もプレゼントしますのでぜひご来店くださいねwink

3周年にむかってまた精進していきたいと思いますので、なにとぞよろしくお願いしますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

4月6日

昨年秋にご来店いただいた京都のメルちゃんが、また遊びに来てくれましたheart04

Img_9315
     ちょっとふっくらしたかな…レディに失礼bleah

Img_9314
     「ねえ、僕のこと覚えてる?」
     そう言えば前回も気が合った二人でしたlovely

またのご来店を楽しみにしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

4月6日

今日は、メルちゃんのお写真と、2周年の模様をアップしようと思っていましたが、また、カメラを忘れてきてしまいました・・・coldsweats01

明日またリベンジしますupごめんなさいm(_ _)m

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

4月5日

今日は風が強いもののとっても暖かい日でしたsun

Img_9301
     福助君
お兄ちゃんの春休みも終わりで、いっぱい遊んでもらって良かったねheart04

Img_9303
     キャバリアのそら君(9カ月)
内弁慶らしいのですが、とってもおとなしい可愛い仔でしたlovely

さて、明日はあぽろ開店2周年ですshine
日頃のご愛顧に感謝してささやかなプレゼントをご用意してお待ちしていますpresent
数に限りがありますので、無くなった場合はご容赦くださいcoldsweats01
皆様のご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

4月4日

昨日の春の嵐は凄かったですが、皆様に被害はなかったでしょうか?

今日も風が強くて寒い一日でしたが、リピのワンコちゃん達がお越しくださいましたheart04

Img_9278_2
     リク君

Img_9279
     ラテちゃんモカちゃん

Img_9286
     凛ちゃん

Img_9292
     リース君

もうすぐ宮川の桜も満開cherryblossom

楽しみですね~notes

皆様のご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

4月1日

今日はまた寒い日に逆戻り・・・down

皆さん行楽にお出かけで暇かと思いきや、沢山遊びに来てくれましたnotes

Img_9214
     りんちゃん

Img_9208
  あぽろに負けないくらい速くなりましたねdash
  この後、あぽろは疲れたのか一日中寝太郎でしたcoldsweats01

Img_9228
     ひめちゃん

Img_9238
     MDのぺこちゃん(9カ月)
     おとなしくて怖がり屋さんでしたcoldsweats01

Img_9225
     チワワのクッキー君(1歳)

Img_9245
     エル君

Img_9244
     ニアちゃん

Img_9240_2
     アル君

Img_9241
     さすけ君
イタグレさん達は、カッコ良くて皆さんの注目を集めていましたshine

Img_9255_2
     ラブちゃん、お子様の足は大丈夫でしょうか?

Img_9246
     サラちゃん

Img_9247_2
     ロワちゃん

Img_9250
     ひなちゃん

Img_9253_2
     モモちゃん

Img_9261
     リンク君

Img_9256

     アンちゃん

Img_9264_3 
ライ君メイちゃんファミリー、みんなうまうまのお口ですdelicious

寒い中、皆様ありがとうございました heart04
またのご来店をお待ちしていますpaper 

| | コメント (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »