« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

3月11日

去年のこの日、お客様に教えられてテレビで衝撃的な光景を見てから一年・・・改めて亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、被災された方にはお見舞い申し上げます。

悲しい時、嬉しい時に一緒にいてくれるだけで癒される今日のワンコちゃん達のお写真をお届けしますheart04

Img_8744

自分より大きい犬は苦手なマロちゃん・・・仔犬しかいないね~coldsweats01

Img_8750

津市からお越しの柴×コーギーのモモちゃん(5カ月)

とってもフレンドリーですlovely

Img_8761_2

    名古屋からお越しのパグのこたろう君(3歳)

    釣果はどうでしたかfishwink

Img_8754

    仲良しカップルのハッピー君こむぎちゃん

Img_8756

こむぎちゃんママ手作りの服は2匹合わせると赤いチェックのheart01が一つになるんですってup

プロですね~good

Img_8762

     おとなしい茶太郎君

Img_8771

     ココちゃん

Img_8778

     宙君

Img_8773

     まめ君

Img_8804

     シーナ君

Img_8768

Img_8789

    ハッピー君(左側)、ママさん大丈夫でしたか?

Img_8782

Img_8787

Img_8797_2

     昨日に引き続きライ君ファミリーheart04

Img_8806_2

     壮絶なおやつタイム・・・sweat01

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »