« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

3月30日

今日は、かわいいイタグレちゃんが来てくれましたheart04

Img_9138
     リヴちゃん(1歳8カ月)
   
4キロないかわいいサイズなので、ミニピンかと思いましたcoldsweats01

落し物をお預かりしていますので、またご連絡くださいねsweat01

さて、明日は春の嵐だそうですから、ワンコちゃんのご来店はないと思いますが、午後は店内貸し切りとなりますのでご了承くださいm(_ _)m

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

昨日ゎありがとうございましたm(__)m
デビューだったので、他のお客さんがいなくてちょーどヨカッタかも(笑)のんびりできました(〃⌒ー⌒〃)ゞ
が・・・コドモたちが騒がしくてすいませんでした(>_<)
コドモのおもちゃでも落としたかな?すいません…

投稿: リヴ☆ルーク | 2012年3月31日 (土) 06時10分

リヴ☆ルークママ様
 
ご来店ありがとうございましたm(_ _)m
元気なお子様たちで、リヴちゃんもタジタジでしたねsweat01

またルーク君も連れて遊びにいらしてくださいねwink

落し物はkeyですが・・・coldsweats01

投稿: あぽろ | 2012年3月31日 (土) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »