« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

3月28日

今日は、晴れていたかと思うと雷雨になったりと変なお天気でしたねsweat01

Img_9073

    彦根市からお越しのシーズーのももよちゃん(4歳)

    とってもおとなしくて可愛い仔でしたheart04

    家族で鳥羽のワンワンパラダイスへ連泊だそうですhotel

Img_9077
    
Img_9083
    長野からお越しのボーダーコリーのレオ君(3歳)

    きちっと躾けられているお利口さんでしたgood

    この方たちもワンパラへご宿泊だそうですhotel

    ももちゃんと一緒に遊べたでしょうかnotes

Img_9078_2    
     今日も衣装の違うリース君shine

さて、来る31日の土曜日はペキニーズのオフ会のため午後12時より2時まで店内貸し切りとなりますので、ご了承くださいm(_ _)m

なお、テラス及びランのご利用はできますが、他のワンコが 苦手な仔はご遠慮くださいますようお願いしますcoldsweats01

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »