« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ♡パパの誕生日♡ »

☆ご来店ワンコ☆

3月25日

今日は強風で寒かったですが、ワンコちゃん達が沢山ご来店されましたheart04

Img_8971_2
     空君

Img_8977
いつもランチに来てくださるお姉さんの愛犬、トイプーのショコラ君(3歳)

あぽろが、残っていたおやつを 食べちゃってすみませんcoldsweats01

Img_8976

    大阪からご旅行帰りの豆柴の豆蔵君(1歳半)

    とってもフレンドリーでおとなしい仔でしたlovely

Img_8992_2

こちらは、明石からご旅行途中のトイプーのプティちゃん(2歳)

2キロしかないとっても可愛い仔でしたheart04

Img_8986

     ハッピー君もメロメロheart02

Img_8982

     Sunちゃん

Img_8993
     テツ君

Img_8999
Img_8997
     珍しくリース君もやる気ですsweat01

Img_9012
     おやつをゲットしたCocoちゃんdelicious

Img_9005
     いつものライ君ファミリーですnotes

明日は定休日ですwink

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ♡パパの誕生日♡ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

リース君、おやつをパパさんからたくさん頂きましたよheart01
ありがとうnote

Sunちゃん、初めましてでしたが
遊んでくれて、ありがとうございましたconfident

短かめのお邪魔でしたが
満開の桜が楽しめて、玉子サンドも美味しくて
いつも、ありがとうございますlovelynote

投稿: テツまま | 2012年3月27日 (火) 22時24分

テツまま様

いつもありがとうございますheart04
沢山お友達ができたようで良かったですねnote

そう言えば、ツキちゃんママさんからコメントがありましたよwink

またのご来店をお待ちしていますpaper

投稿: あぽろ | 2012年3月27日 (火) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ♡パパの誕生日♡ »