« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

☆ご来店ワンコ☆

3月31日

今日は、あいにくのrainでしたが、栃木、横浜、関西、愛知・・・からペキニーズのオフ会にご利用いただきましたup

Img_9207_2 
     総勢17名、ワンコちゃん22頭ですheart04

Img_9161
Img_9140
     千代ちゃん(7歳)

Img_9142
     銀君(3歳)

Img_9150
     リオナ君(7か月)

Img_9151
     ムー君(2歳)

Img_9155
     シーズーのクゥ君(13歳)

Img_9165
     クリスちゃん(3歳)

Img_9167
     アレックス君(2歳)

Img_9170
     アリアちゃん(5カ月)

Img_9171
     ギズモちゃん(5歳)

Img_9173
     モズク君(3歳)

Img_9175
     ギズモ君(3歳)

Img_9178
     ウォンカちゃん(3歳)

Img_9179
     チワワのクレアちゃん(3歳)

Img_9181
     チワワのポンちゃん(7歳)

Img_9182
     チワワのピチュ君(6歳)

Img_9184
     パンツ君(1歳)

Img_9187
     小太郎君(3歳)

Img_9190
     オハナちゃん(4歳)

Img_9192
     蒼空(そら)君(3歳)

Img_9194
     メルシーちゃん(3歳)

Img_9195
     シンバ君(1歳)

Img_9200
     リオン君(5カ月)

Img_9203   
    中には、尻尾をおしゃれ染めした仔も・・・shine

Img_9201
     もう、ダメです・・・sleepy

  
Img_9163
cameraも腕も悪いので、上手くお撮りできなかったワンちゃん、また、お名前等の間違いがあったらごめんなさいねcoldsweats01

また機会がありましたら、ぜひお寄りくださいませwinkpaper



| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

3月30日

今日は、かわいいイタグレちゃんが来てくれましたheart04

Img_9138
     リヴちゃん(1歳8カ月)
   
4キロないかわいいサイズなので、ミニピンかと思いましたcoldsweats01

落し物をお預かりしていますので、またご連絡くださいねsweat01

さて、明日は春の嵐だそうですから、ワンコちゃんのご来店はないと思いますが、午後は店内貸し切りとなりますのでご了承くださいm(_ _)m

| | コメント (2)

☆ご来店ワンコ☆

3月29日

今日は暑いくらいの陽気となり、沢山のワンコちゃんで賑わいましたnotes

Img_9085
     シーナ君

Img_9087
     トイプーのエイト君(もうすぐ1歳)
     ランデビューだそうですが、仲良く遊べましたlovely

Img_9089
     ユメちゃん

Img_9094
     黒ラブのリク君(6歳半)

     元気でフレンドリーな仔ですwink

Img_9108
ライ君、メイちゃんファミリー、おやつの時だけ集合してくれますcoldsweats01

Img_9126
     ラテちゃん

Img_9112_2
     モカちゃん

Img_9110_2
     ミルクちゃん

Img_9134
     リーフちゃん

Img_9133_2
     ココちゃん
Img_9096
Img_9106
Img_9130
さて、来る31日の土曜日は12時より14時まで店内貸し切りとなりますのでご了承くださいm(_ _)m
なお、テラス席及びランは使用できますが、rainの予報ですね・・・weep
   

| | コメント (2)

☆ご来店ワンコ☆

3月28日

今日は、晴れていたかと思うと雷雨になったりと変なお天気でしたねsweat01

Img_9073

    彦根市からお越しのシーズーのももよちゃん(4歳)

    とってもおとなしくて可愛い仔でしたheart04

    家族で鳥羽のワンワンパラダイスへ連泊だそうですhotel

Img_9077
    
Img_9083
    長野からお越しのボーダーコリーのレオ君(3歳)

    きちっと躾けられているお利口さんでしたgood

    この方たちもワンパラへご宿泊だそうですhotel

    ももちゃんと一緒に遊べたでしょうかnotes

Img_9078_2    
     今日も衣装の違うリース君shine

さて、来る31日の土曜日はペキニーズのオフ会のため午後12時より2時まで店内貸し切りとなりますので、ご了承くださいm(_ _)m

なお、テラス及びランのご利用はできますが、他のワンコが 苦手な仔はご遠慮くださいますようお願いしますcoldsweats01

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

3月27日

今日は、春らしいとってもいいお天気になりましたsun

Img_9032
    レニー君、お嬢様と楽しそうに遊んでみえましたdash

Img_9037
     ステラ君

今日は、早々にランチを切らしてしまい申し訳なかったですねm(_ _)m

Img_9051
     あぽろとかけっこsweat01

Img_9061_2
岐阜からお越しのマルチーズのまるちゃん(6か月)

Img_9054
Img_9057
     初めてのご旅行かな?疲れたでしょうねsleepy

Img_9063  
     久しぶりですね~優君暖君
     
     咲ちゃんは、歯石取りのため欠席でしたcoldsweats01

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

♡パパの誕生日♡

今日3月26日は、あぽろパパTonyの9歳の誕生日ですbirthday

小麦粉、チキン等のアレルギーがあるため、米粉でケーキを焼きましたsweat01

Img_9018
ヨーグルトクリームにブロッコリー、フルーツのトッピングapple

Img_9023
  子どもたちのお祝いの合唱が済むまでお預け・・・coldsweats01

Img_9029

     やっとありつけました・・・delicious

     美味しかったかな?

お誕生日おめでとうsign01これからも元気でねsign03

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

3月25日

今日は強風で寒かったですが、ワンコちゃん達が沢山ご来店されましたheart04

Img_8971_2
     空君

Img_8977
いつもランチに来てくださるお姉さんの愛犬、トイプーのショコラ君(3歳)

あぽろが、残っていたおやつを 食べちゃってすみませんcoldsweats01

Img_8976

    大阪からご旅行帰りの豆柴の豆蔵君(1歳半)

    とってもフレンドリーでおとなしい仔でしたlovely

Img_8992_2

こちらは、明石からご旅行途中のトイプーのプティちゃん(2歳)

2キロしかないとっても可愛い仔でしたheart04

Img_8986

     ハッピー君もメロメロheart02

Img_8982

     Sunちゃん

Img_8993
     テツ君

Img_8999
Img_8997
     珍しくリース君もやる気ですsweat01

Img_9012
     おやつをゲットしたCocoちゃんdelicious

Img_9005
     いつものライ君ファミリーですnotes

明日は定休日ですwink

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (2)

☆ご来店ワンコ☆

3月24日

今日は、晴れたかと思うと春の嵐のような変な一日でしたrain

Img_8958
      久しぶりのリンク君

大紀町を出発される時はsunだったでしょうに・・・coldsweats01

でも、がんばってランで走っていかれましたよdash

Img_8968

      リース君

Img_8965
リース君のカートにあぽろとココちゃんも入れてもらっておやつタイムheart04

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

3月22日

日中は、とても暖かい日となりましたsun

Img_8956

     久しぶりのジョン君heart04

Img_8951

     あぽろとかけっこをしてくれましたdash

    Img_8954

   「あぽろ君、カットしすぎてお尻丸見えだね~sweat01

では、またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

3月21日

昨日の想定外のお客様から一夜明け、店はいつもの平和な一日でしたcoldsweats01

Img_8947

     先週は蕾だった桜も開花しましたcherryblossom

Img_8941

Img_8942

     柴犬のコロ助君(4歳)

とってもおとなしかったのですが、時々爆発するらしい・・・danger

外出先では、めったに食べられないそうですが、手作りジャーキーは気に入っていただけたみたいで食べてくれましたheart04

Img_8944

     トリミング帰りのリース君

     芝生だらけにならなかったですか?

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

3月20日(パートⅡ)

Img_8903

     りんちゃん

Img_8906

     ぽにょちゃん

Img_8911

     エルムちゃん

Img_8914_2

     トム君

Img_8919

     ポルン君

Img_8918

     宙夢(そらむ)ちゃん

Img_8915

     えびちゃん

Img_8917

     MDのルルちゃん

Img_8927

お里帰りの度に寄っていただくロイ君ネネちゃんトトちゃん

車の中で待ちくたびれたでしょうね・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

Img_8926

     ツキちゃん

Img_8931

     COCOちゃん

Img_8935

     メイちゃん

Img_8939

     メイちゃんの家族     

     区別がつかなくなってきましたね~coldsweats01

Img_8936

     遊び疲れた?リース君

沢山のご来店ありがとうございましたheart04

懲りずにまたお越しくださいねpaper

| | コメント (3)

☆ご来店ワンコ☆

3月20日(パートⅠ)

久しぶりのお天気の祝日と言うことで、何と19組のワンコちゃん達がご来店されましたnotes

忙しくて応対のできなかったお客様、お待たせしたお客様、お写真のいただけなかったお客様・・・誠に申し訳ございませんでしたm(_ _)m

Img_8848_2

久しぶりのくん君、大好きなお姉さんにいっぱい甘えられたかなlovely

Img_8876

     テツ君

Img_8883

     初めてあぽろもテツ君に近づけましたwink

Img_8853

     シーナ君

Img_8856_2

     トイプーのB君(1歳)

Img_8875

     ももちゃん

Img_8862

     マロンちゃん

Img_8863

     あんちゃん

Img_8898

     ヨーキーのキキちゃん(13歳)

Img_8894

     シーズーのポポちゃん(11歳)

Img_8868

     ももちゃん 

Img_8887

Img_8900

     スピッツのスノー君(8カ月)

 

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

3月17日

今日はrainでしたが、リース君が遊びに来てくれましたheart04

でも、あぽろはお休み・・・coldsweats01

Img_8845

店内がモヤッとしていてピンボケでごめんなさいbearing

あぽろがいないので、心なしか寂しそうでしたbleah

明日は、第三日曜日で連休になりますので、ご了承くださいpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

3月16日

今日は暖かい一日になりましたconfident

Img_8833_2

     久しぶりのリク君

Img_8840

     ご近所のマロン君

     今日は、お姉さんと来てくれましたnote

Img_8842

    おとなしい仔なので、あぽろも遊んでもらいましたdash

明日はrainですかね~coldsweats01

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

3月15日

寒い・・・bearing

でも、もうすぐお彼岸、春はそこまで来てますよね~tulip

Img_8817

Img_8820

     豆柴の小雪ちゃん(3歳)

     おとなしくてとっても可愛い仔でしたlovely

Img_8825

     今年お初のクリスちゃんリブちゃん

Img_8829

     凛々しくなったテツ君

いつも特製玉子サンドですが、ササミと野菜のミルク煮を初めて食べてくれましたdelicious

20日もお待ちしていますねwink

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (2)

☆ご来店ワンコ☆

3月13日

今日は冬に逆戻り・・・coldsweats01

でも、リース君が元気に遊びに来てくれましたnotes

「持ってこい」ができますwink

Img_8814

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

3月11日

去年のこの日、お客様に教えられてテレビで衝撃的な光景を見てから一年・・・改めて亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、被災された方にはお見舞い申し上げます。

悲しい時、嬉しい時に一緒にいてくれるだけで癒される今日のワンコちゃん達のお写真をお届けしますheart04

Img_8744

自分より大きい犬は苦手なマロちゃん・・・仔犬しかいないね~coldsweats01

Img_8750

津市からお越しの柴×コーギーのモモちゃん(5カ月)

とってもフレンドリーですlovely

Img_8761_2

    名古屋からお越しのパグのこたろう君(3歳)

    釣果はどうでしたかfishwink

Img_8754

    仲良しカップルのハッピー君こむぎちゃん

Img_8756

こむぎちゃんママ手作りの服は2匹合わせると赤いチェックのheart01が一つになるんですってup

プロですね~good

Img_8762

     おとなしい茶太郎君

Img_8771

     ココちゃん

Img_8778

     宙君

Img_8773

     まめ君

Img_8804

     シーナ君

Img_8768

Img_8789

    ハッピー君(左側)、ママさん大丈夫でしたか?

Img_8782

Img_8787

Img_8797_2

     昨日に引き続きライ君ファミリーheart04

Img_8806_2

     壮絶なおやつタイム・・・sweat01

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

3月10日

今日は風が強かったですが、午後は晴れてワンコちゃん達が来てくれましたnotes

Img_8726

      ラブちゃん

Img_8730

  京都からお越しのキャバリアの羽夢(はむ)君(1歳)

Img_8722

     一宮からお越しのトイプーのコパン君(5歳)

Img_8717_2

      ライ君ファミリー

Img_8733_2

      リース君

Img_8742

リース君のカートを占領してご満悦のあぽろ・・・ごめんね、リース君coldsweats01

Img_8740_2

Img_8737

Img_8738

「あぽろ君、一緒に遊ぼうよ」

みんなの熱~い視線を無視して 抱っこされるあぽろbleah

皆さん、また一緒に遊んでねwinkpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

3月8日

今日も暖かい一日となりましたねup

新規のワンコちゃん達がご来店されましたheart04

Img_8707

    鈴鹿からお越しのパピヨンのえびちゃん(6歳)

    クリクリお目目がとっても可愛かったですよlovely

Img_8712

     トイプーのぽにょちゃん(3歳半)

     元気に走り回っていましたねdashdashdash

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

3月7日

今日のワンコちゃんですnotes

Img_8696

      おニューの洋服がお似合いのリース君shine

Img_8705

     リピのリーバちゃん

Img_8706

     同じくルノちゃん

Img_8697

     仲良くおやつタイムdelicious

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

3月6日

今日は、ぽかぽか陽気で冬眠していたメダカも出てきましたnotes

Img_8684

      ユメちゃん

いっぱい遊べて良かったですねdash

Img_8686

      ともちゃん

お家では歩かないそうですが、3本足でがんばりましたよlovely

Img_8692

      レモンちゃん

大きくなってますます元気いっぱいsweat01

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

3月4日

今日もrainでしたが、あぽろの大好きなリース君が遊びに来てくれましたheart04

Img_8679

   キャリーケースに飽きて抱っこでくつろぐリース君coldsweats01

いつもおとなしくて、他のお客様もワンコがいることに気付きませんgood

今度は、またあぽろと一緒に走ってねpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

3月3日

今日は少し風が強かったですが、暖かい日となり沢山のワンコちゃん達にお越しいただきましたheart04

Img_8640

     今日も元気なコタロウ君

Img_8662_2

     まだ輪に入れないハッピー君coldsweats01

Img_8665

     すっかり大人っぽくなってきたシーナ君

Img_8645_2

    久しぶりのランで張り切っているラブちゃん dash

Img_8650

     リピのリアちゃんAliceちゃんリア君

Img_8646

     ティーカッププードルのルキア君(7か月)

Img_8671

     プリンちゃん

Img_8672_2

     さくらちゃん

Img_8669

     アンちゃん

Img_8678

     美味しそう~~delicious

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

   

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

3月2日

またrain・・・bearing

でも、和泉からご旅行途中のワンコちゃんがお越しくださいましたheart04

Img_8637

     パピヨンのパピコちゃん(4歳)

とってもおとなしい女の子でしたlovely

ランで遊べなかったので残念でしたねcoldsweats01

機会がありましたら、またお越しくださいねpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

3月1日

今日は、いきなり暖かくなりましたねnotes

鈴鹿からリピのチョコ君ですheart04

Img_8635

     とってもかわいくて、甘えん坊さんですlovely

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »