« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

2月11日

今日はお天気も良く暖かかったので、沢山のワンコちゃん達が来てくれましたnotes

お昼時に重なったため、お待たせして申し訳ございませんでしたm(_ _)m

Img_8362

バセットの皆さま ・・・ボルト君ナットちゃんまろん。ちゃんぴぃぴちゃん

いつも熱烈歓迎ありがとうbleah

Img_8361

     MDの茶々丸ちゃん

Img_8365

バセットちゃん達のお友達で、名古屋からお越しのブルドッグのうらんちゃん(11か月)

Img_8368

  同じくちいたん君(4カ月)・・・足がかわいいですねlovely

Img_8377

     走り疲れて車で休憩中のテツ君

Img_8380

     リピのリン君

Img_8379

    おやつより、隣のナットちゃんが気になるようですcoldsweats01

Img_8400

トイプー×マルチーズのチョコちゃん(2歳)

今度は、ランで遊んでいってねwink

Img_8389

     ポメのプリちゃん(4カ月)

     とっても小さい仔でしたheart04

Img_8396

     パピヨンのさくらちゃん(12歳)

このお席におやつのお忘れ物がありましたが、違いますでしょうか?

Img_8410

     チワワの宙夢(そらむ)ちゃん(4歳)

Img_8413

     リピのえびちゃん

Img_8397

     リピのツキちゃん

Img_8398

     シーナ君

Img_8404

ライ君メイちゃんファミリー、今日はいっぱいいたから楽しかったですねup

そそっかしい店長ですので、お名前などの間違いがあればご指摘くださいsweat01

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

あぽろママ様。ツキがお邪魔するようになってから、毎日ブログを拝見させていただいています。今日はブログに出てくる常連ワンちゃんやたくさんのカワイイワンちゃんたちに大興奮でした。ツキも少しずつ社会性が身についてきてるとは思うのですが、もう少しワンちゃん同士のコミュニケーションを楽しめるようになるといいなあと思って眺めてました。まだまだこれからですね。私自身は1年に1回も来店できませんが、ブログの更新楽しみにしています。今日はありがとうございました。

投稿: ツキ姉 | 2012年2月11日 (土) 23時06分

ツキ姉様

いつも見てくれてありがとうございますheart04
とっても励みになりますし、ブログでご家族との絆が深まれば嬉しい限りですね~good
毎日可愛い仔達に出会え、また、飼い主さん達とのおしゃべりも楽しいですよhappy01

またのご来店をお待ちしていますpaper

投稿: あぽろ | 2012年2月12日 (日) 23時12分

11日は、ありがとうございましたlovely
天気も良く、楽しい時間でした
土曜日だったので『和み膳』を頂けたのもlovely

久しぶりの顔ぶれで、テツも喜んでいたのですが
早々に車で休憩してしまいましたcoldsweats02

ツキちゃん、写真を取らさせて頂きました
26日に、テツブログにUPさせて頂いて良いかしら?
また、会えた時は遊んでやって下さいねhappy01

投稿: テツまま | 2012年2月12日 (日) 23時12分

テツまま様

ホントにまれにみるsunで・・・きっと皆様の行いの結果ですねwink
おかげさまで、一日中嬉しい悲鳴でしたbleah

テツ君、昨日はお疲れ??
いつの間にかいなくなったのでビックリしましたcoldsweats01
まだまだ若い者に負けないでねgood
またのご来店をお待ちしていますpaper

投稿: あぽろ | 2012年2月12日 (日) 23時20分

flair11日はありがとうございましたup
家族で楽しい時間を過ごせました!!

ランチもおいしくてよかったですgoodまた、利用させていただきたいと思いますheart01heart01

あと、おやつの忘れ物・・・恐らく置いてきてしまいました・・・shock

投稿: さくら&プリ ファミリー | 2012年2月13日 (月) 10時39分

さくら&プリン様

こちらこそご来店ありがとうございましたheart04
また、まったりしに来てくださいねwink
おやつは、しばらくお預かりしておきますねpaper

投稿: あぽろ | 2012年2月13日 (月) 17時39分

あぽろママ様

はい。次はもっと飼い主コミュニティにも入りたいと思います
happy01
テツまま様

ツキのお写真撮っていただいたんですか!?ありがとうございます!ぜひ使ってやってください!確かブログは昔のコメント欄に出てたような、、、遊びにいかせていただきますね。テツ君いつもここで拝見してて、ツキとシバ同士仲良くなれたらなーと思ってたのですが、実物は更にお顔が綺麗で手脚が長くて白毛も綺麗でまるで王子様、、、うっとりしちゃいました。こちらこそぜひ遊んでやってくださいshine

投稿: ツキ姉 | 2012年2月13日 (月) 20時12分

ツキ姉様

今度いらっしゃる時は、ぜひテツ君とご一緒に・・・heart04
テツ君ママは、きっと遊びに来てくれますよwink
お待ちしていますpaper

投稿: あぽろ | 2012年2月13日 (月) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »