« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

2月8日

今日も時折吹雪く中、3組のワンコちゃん達がお越しくださいましたnotes

Img_8299

東京からご旅行途中の、MD×トイプーのクレープちゃん(3歳)

3キロしかない可愛い仔でしたheart04

Img_8301

あぽろと同じくらいの大きさでかけっこも速くていい遊び相手でしたdash 

Img_8315

神奈川県からお越しのトイプーのプリンちゃん(6歳)

Img_8323

同じくチョコ君(6歳)・・・ドーナツ丸ごと挑戦中coldsweats01

Img_8327

     やっぱり小さく切ってください・・・bleah

偶然にも2組とも旬香さんにご宿泊だそうできっとお話も弾んでいらっしゃることでしょうねwink

Img_8330

Img_8328

     今日、5歳のバースデーのハッピー君birthday

     お誕生日おめでとうございますlovely

Img_8331

   お友達のチワワ×フレンチのピース君(4歳)

   体重が8キロとハッピー君の半分sweat01

   二人はお隣同士で、とっても仲良く楽しそうでしたscissors

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »