« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

2月7日

今日のリース君ですheart04

オーナー様がおやつの間おとなしく待てたので、ご褒美にランで遊んでもらってご機嫌でしたdash

いつもありがとうございますup

Img_8295

またお越しくださいねpaper

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

はじめましてです(^~^)ブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(^O^)/実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってコメントしてみました(笑)仲良くしてもらえたら嬉しいですo(〃^▽^〃)o一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(*^o^*)ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(≡^∇^≡)まってるねえ(´0ノ`*)

投稿: まりこ | 2012年2月10日 (金) 01時50分

まり子様

初めましてup
いつも見てくださってありがとうございますm(_ _)m
ワンちゃんは飼ってみえないのですか?
ブログ更新だけでもイッパイイッパイなので、ご期待に沿えるかどうかわかりませんが、これからもよろしくねwinkpaper

投稿: あぽろ | 2012年2月10日 (金) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »