« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

2月22日

今日は、ニャンニャン、猫の日だとか・・・cat

私は断然犬派ですdog

小さい時に飼い猫に引っ掻かれ、また、近所の野良猫に作りたてのパンを盗られたから・・・pout

さて、今日も暖かい日になりワンコちゃん達が来てくれましたnotes

Img_8548_2

Img_8547_2

Img_8545_2 

Img_8546

ライ君メイちゃんコイちゃんトイ君ルイ君ご一家ですlovely

午後はシャンプーだとかで、思いっきり遊ばれていかれましたdash

Img_8554_2

   ジョン君、いっぱいお友達がいて楽しかったね up

Img_8549

     遊び疲れたココちゃんcoldsweats01

奈良からご旅行帰りのグループ様がお寄りくださいましたcar

Img_8559_2

Img_8564   

秋田犬の太郎君(11歳)、とても穏やかな仔でしたhappy01

Img_8560

     ノアちゃん(6か月)

Img_8561

    ピコちゃん(6か月)、ノアちゃんと姉妹だそうです heart04

Img_8562

     トイプー×キャバリアの空海君(6歳)

ありがたいお名前だと思ったら、何と、お寺の看板犬だそうですshine

旬香さんの常連さんだそうで、羨ましい・・・wink

明日はrainで残念ですが、皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »