« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

2月18日

今日も雪がちらついて寒かったですが、日中は晴れ間もありワンコちゃん達が来てくれましたnotes

Img_8476

     久しぶりのももちゃん、パパにべったりですlovely

Img_8478

大阪から2度目のご来店となるパパのボンゴ君と、娘の小梅ちゃん 

Img_8483

     ママのピコちゃん

Img_8493

     ジュニアのシェリー君(6歳)は初めてです

Img_8498

     リピのハッピー君、愛嬌たっぷりheart04

Img_8501

     怖いけど、がんばりました・・・coldsweats01

Img_8505

     怖いので逃げてます・・・リース君sweat01

Img_8509

     柴犬の改(かい)君(7歳)

     きちんと躾けられていてお利口さんですgood

さて、明日は第三日曜日のため連休となりますので、お間違いのないようよろしくお願いしますm(_ _)m

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »