« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

2月2日

今日は朝から、iTVさんが取材にお越しくださいましたmovie

「プレゼントください」の中のランチとドッグランの紹介をしていただきましたnotes

10分の番組なのに、4時間くらいかけて丁寧に撮影され、プロの仕事を見せていただきましたup

Img_8208

     リポーターの大西敬子さんと・・・coldsweats01

     細くてとってもきれいな方でしたshine

居合わせたえいと君達に出演していただきましたwink

Img_8213

どんな仕上がりになっているか楽しみですね~heart04

えいと君パパ、お仕事帰りのお疲れの所、長時間ありがとうございましたm(_ _)m

Img_8219_2 

Img_8216

     リース君、今日もありがとうございますhappy01

放送時間はまたお知らせしますので、プレゼントの応募もぜひしてくださいねpaper

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »