« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

☆ご来店ワンコ☆

2月28日

今日はリピのリース君と、うぶちゃんですheart04

Img_8629

     リース君

Img_8623

     うぶちゃんとあぽろママのココちゃん

明日はまたrainですね~coldsweats01

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

2月26日

今日も冷たい風の中、お越しくださったワンコちゃん達ですnotes

Img_8576

     マロちゃんheart04

Img_8582

     カットしたてのリース君shine

Img_8588

     ゴールデンのCOCO(ココ)ちゃん(3歳)

Img_8593

     ハッピー君

Img_8602

     初めまして・・・wink

Img_8612

     ビビアンちゃん

Img_8616

     モネちゃん

Img_8615

明日は定休日ですdanger

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper     

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

2月25日

今日は、暖かいのか寒いのかわからないお天気でした・・・cloud

Img_8572

最近、毛色が薄くなってきたBebeちゃんですheart04

お嬢様なので、手からしかおやつを召し上がりませんでした・・・bleah

寒いので早々に帰られましたが、また暖かい日にお越しくださいねpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

2月24日

今日はリピのマリアちゃんがご来店されましたheart04

Img_8568

Img_8566

マリアちゃんは、おやつセット、オーナー様はチョコミニパフェをオーダーされましたdelicious

ミニパフェには、他にフルーツ、抹茶、自家製コーヒーゼリーの4種類ありますwink

パフェとの違いは、アイスクリームの大きさが違うことと、ミニは下地がコーンフレークで、パフェはシフォンケーキを使用していることですgood

一度食べ比べてくださいねpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

2月22日

今日は、ニャンニャン、猫の日だとか・・・cat

私は断然犬派ですdog

小さい時に飼い猫に引っ掻かれ、また、近所の野良猫に作りたてのパンを盗られたから・・・pout

さて、今日も暖かい日になりワンコちゃん達が来てくれましたnotes

Img_8548_2

Img_8547_2

Img_8545_2 

Img_8546

ライ君メイちゃんコイちゃんトイ君ルイ君ご一家ですlovely

午後はシャンプーだとかで、思いっきり遊ばれていかれましたdash

Img_8554_2

   ジョン君、いっぱいお友達がいて楽しかったね up

Img_8549

     遊び疲れたココちゃんcoldsweats01

奈良からご旅行帰りのグループ様がお寄りくださいましたcar

Img_8559_2

Img_8564   

秋田犬の太郎君(11歳)、とても穏やかな仔でしたhappy01

Img_8560

     ノアちゃん(6か月)

Img_8561

    ピコちゃん(6か月)、ノアちゃんと姉妹だそうです heart04

Img_8562

     トイプー×キャバリアの空海君(6歳)

ありがたいお名前だと思ったら、何と、お寺の看板犬だそうですshine

旬香さんの常連さんだそうで、羨ましい・・・wink

明日はrainで残念ですが、皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

2月21日

今日も暖かかったですね~sun

店頭にふきのとうも出始めて、少しずつ春の息吹が感じられるようになってきましたbud

Img_8529

     リース君の表情も明るいですheart04

Img_8537

    リピのロロちゃん、今日はお友達と遊べましたねnotes

    Img_8539

     シーナ君の貴重な静止画・・・lovely

Img_8527

Img_8525

     あぽろといいコンビですheart02

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

2月18日

今日も雪がちらついて寒かったですが、日中は晴れ間もありワンコちゃん達が来てくれましたnotes

Img_8476

     久しぶりのももちゃん、パパにべったりですlovely

Img_8478

大阪から2度目のご来店となるパパのボンゴ君と、娘の小梅ちゃん 

Img_8483

     ママのピコちゃん

Img_8493

     ジュニアのシェリー君(6歳)は初めてです

Img_8498

     リピのハッピー君、愛嬌たっぷりheart04

Img_8501

     怖いけど、がんばりました・・・coldsweats01

Img_8505

     怖いので逃げてます・・・リース君sweat01

Img_8509

     柴犬の改(かい)君(7歳)

     きちんと躾けられていてお利口さんですgood

さて、明日は第三日曜日のため連休となりますので、お間違いのないようよろしくお願いしますm(_ _)m

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

2月15日

やっとrainも止みわんこちゃんが来てくれましたnotes

Img_8464

     久々のももたろう君

Img_8462

Img_8465

     初めてのミルクも完食delicious

Img_8468

     リース君もストレス発散 dashdashdash

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

2月12日

今日も途切れることなくワンコちゃん達がお越しくださいましたup

先ずは、チワワのグループ様notes

Img_8419

  キナコちゃん(2歳)(左側)と、クーちゃん(5歳)

Img_8420

    バニラちゃん空君heart02

Img_8422

     マロちゃん、今日もビビっていましたねcoldsweats01

Img_8436

     ハッピー君(7歳)・・・ピンボケ(*_ _)人ゴメンナサイ

Img_8437

     うぶちゃん(11か月)

ハッピー君とうぶちゃんは、意気投合して仲良く遊んでいかれましたheart04

Img_8428_2

柴犬のさくらちゃん(もうすぐ2歳)、とってもおとなしい仔でしたgood

Img_8441

     リルちゃん、超元気ですcoldsweats01

Img_8447_2

     ロビン君

Img_8451

     リース君

Img_8453

     ゴン太君

Img_8456_2

     ももちゃん

明日は定休日、しばらくrainの予報ですが、またのご来店をお待ちしています paper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

2月11日

今日はお天気も良く暖かかったので、沢山のワンコちゃん達が来てくれましたnotes

お昼時に重なったため、お待たせして申し訳ございませんでしたm(_ _)m

Img_8362

バセットの皆さま ・・・ボルト君ナットちゃんまろん。ちゃんぴぃぴちゃん

いつも熱烈歓迎ありがとうbleah

Img_8361

     MDの茶々丸ちゃん

Img_8365

バセットちゃん達のお友達で、名古屋からお越しのブルドッグのうらんちゃん(11か月)

Img_8368

  同じくちいたん君(4カ月)・・・足がかわいいですねlovely

Img_8377

     走り疲れて車で休憩中のテツ君

Img_8380

     リピのリン君

Img_8379

    おやつより、隣のナットちゃんが気になるようですcoldsweats01

Img_8400

トイプー×マルチーズのチョコちゃん(2歳)

今度は、ランで遊んでいってねwink

Img_8389

     ポメのプリちゃん(4カ月)

     とっても小さい仔でしたheart04

Img_8396

     パピヨンのさくらちゃん(12歳)

このお席におやつのお忘れ物がありましたが、違いますでしょうか?

Img_8410

     チワワの宙夢(そらむ)ちゃん(4歳)

Img_8413

     リピのえびちゃん

Img_8397

     リピのツキちゃん

Img_8398

     シーナ君

Img_8404

ライ君メイちゃんファミリー、今日はいっぱいいたから楽しかったですねup

そそっかしい店長ですので、お名前などの間違いがあればご指摘くださいsweat01

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (8)

☆ご来店ワンコ☆

2月10日

今日のワンコちゃんですnotes

Img_8344

     リピのももちゃん

Img_8348

     ボール遊びが大好きで、延々と続けていましたcoldsweats01

Img_8351

     シーズーのリリちゃん(10歳)

Img_8354

最初は緊張しておやつも食べられませんでしたが、最後は完食~lovely

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

2月9日

今日は、リピのゆゆちゃんが遊びに来てくれましたheart04

Img_8340_2

Img_8336

     ミルク煮をペロッと食べちゃいましたdelicious

またのお越しをお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

2月8日

今日も時折吹雪く中、3組のワンコちゃん達がお越しくださいましたnotes

Img_8299

東京からご旅行途中の、MD×トイプーのクレープちゃん(3歳)

3キロしかない可愛い仔でしたheart04

Img_8301

あぽろと同じくらいの大きさでかけっこも速くていい遊び相手でしたdash 

Img_8315

神奈川県からお越しのトイプーのプリンちゃん(6歳)

Img_8323

同じくチョコ君(6歳)・・・ドーナツ丸ごと挑戦中coldsweats01

Img_8327

     やっぱり小さく切ってください・・・bleah

偶然にも2組とも旬香さんにご宿泊だそうできっとお話も弾んでいらっしゃることでしょうねwink

Img_8330

Img_8328

     今日、5歳のバースデーのハッピー君birthday

     お誕生日おめでとうございますlovely

Img_8331

   お友達のチワワ×フレンチのピース君(4歳)

   体重が8キロとハッピー君の半分sweat01

   二人はお隣同士で、とっても仲良く楽しそうでしたscissors

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

2月7日

今日のリース君ですheart04

オーナー様がおやつの間おとなしく待てたので、ご褒美にランで遊んでもらってご機嫌でしたdash

いつもありがとうございますup

Img_8295

またお越しくださいねpaper

| | コメント (2)

☆ご来店ワンコ☆

2月5日

今日は久々の暖かい一日となり、沢山のワンコちゃん達で賑わいましたnotes

Img_8243

     リピのそらちゃん、小さくて可愛い~lovely

Img_8250

     フレンチのももちゃん(1歳8カ月)

Img_8255

     ドーナツが待ち遠しいこむぎちゃんdelicious

Img_8258

     こむぎちゃんのお友達、抹茶君(2歳)

Img_8273

   リピのガッツ君、名前とは違って気が弱い・・・coldsweats01

Img_8270

  バセットちゃん達に追いかけられていますdashdashdash

Img_8261

雄たけびをあげる(?)ぴぃぴちゃんまろん。ちゃん

Img_8264

 そんな妹達を尻目にマイペースな茶々丸ちゃんwink

Img_8285

     リピのパピ君

Img_8283_2

     ヨン君、二人合わせて「パピヨン~note

Img_8290

     リピのあすかちゃん

Img_8294

  あすかちゃんのお友達、スピッツのおー君(10カ月)

Img_8287_2

 リピのニコちゃん、あぽろと遊んでくれてありがとうheart04

明日は定休日ですconfident

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper     

| | コメント (5)

☆ご来店ワンコ☆

2月4日

今日は、ご旅行途中のワンコちゃんがお立ち寄りくださいましたcar

Img_8238

     豊橋からお越しのミニピンのサンタ君(6歳)

12月にお迎えしたので、サンタクロースのサンタ君だそうですxmas

とってもおとなしくてお利口さんでしたheart04

鳥羽のワンワンパラダイスにお泊まりだそうですが、ゆっくり伊勢路をお楽しみくださいねgood

Img_8235

     リピのシーナ君

     あぽろとのかけっこ速くなりましたね~dashdashdash

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper    

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

2月3日

今日は節分・・・皆様のお宅では、豆まきをされましたか?

私は、恵方巻きしか考えてなくて豆を買うのをすっかり忘れてましたcoldsweats01

あぽろのガウガウ鬼を退治したかったのに・・・bleah

Img_8221

     リク君、今日もボール遊び楽しかったねbasketball

Img_8228

     ラム君、久しぶりで大興奮でしたdash

週末は寒さも緩むそうですが、お友達は来てくれるかなheart04

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

2月2日

今日は朝から、iTVさんが取材にお越しくださいましたmovie

「プレゼントください」の中のランチとドッグランの紹介をしていただきましたnotes

10分の番組なのに、4時間くらいかけて丁寧に撮影され、プロの仕事を見せていただきましたup

Img_8208

     リポーターの大西敬子さんと・・・coldsweats01

     細くてとってもきれいな方でしたshine

居合わせたえいと君達に出演していただきましたwink

Img_8213

どんな仕上がりになっているか楽しみですね~heart04

えいと君パパ、お仕事帰りのお疲れの所、長時間ありがとうございましたm(_ _)m

Img_8219_2 

Img_8216

     リース君、今日もありがとうございますhappy01

放送時間はまたお知らせしますので、プレゼントの応募もぜひしてくださいねpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

2月1日

今日も寒い一日でしたsnow

時雨れる前にワンコちゃんが遊びに来てくれましたheart04

Img_8201_2

     元気いっぱいライチ君

Img_8203

Img_8204

     おやつよりボール遊びが気になるハナちゃんbaseball

明日の10時からiTVの取材がありますので、よろしかったらご参加くださいwinkpaper

| | コメント (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »