« ♡謹賀新年♡ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

1月3日

今日から仕事始めnotes

正月早々来ていただけるのか心配でしたが、余裕返上・・・沢山お越しいただきバタバタでした(*_ _)人ゴメンナサイ

Img_7853

今年第一号のお客様は、テツ君でした・・・何と初めて私の「おすわり」に従ってくれましたheart04

Img_7854

そして、手からおやつを食べてくれたので嬉しかったですupup

Img_7864_2

     トイプーのショーン君(2歳)

Img_7857

     パピヨンのユキちゃん(1歳)

Img_7863

後ろに隠れているのは(?)茶々丸ちゃんまろん。ちゃん家のぴぃぴちゃんcoldsweats01

充電切れで後で撮ろうと思っていたのですが、帰られちゃって・・・bearing

ドーナツもごめんなさいm(_ _)m

Img_7867

Img_7869

Img_7870

Img_7871

Img_7873

リピのピノちゃんシェリーちゃんチロル君プッチちゃんティナちゃんラムちゃん

Img_7866

     ポメのともちゃん(12歳)

約半年前に左前足を病気のため切断されたそうですweep

でも今日は、一生懸命歩いたってオーナー様達は喜んでみえましたhappy01

Img_7876

     何か言いたげな大きいお目目ですねeye

     お連れのレモンちゃん撮るの忘れましたねcoldsweats01

Img_7883

ライ君メイちゃんheart04大好物のハンバーグとミルク煮delicious

Img_7884

     そのジュニア達、今日もランを満喫~dash

Img_7877

     松阪からお越しのパピヨンのマリーちゃん(5歳)

夕方にやっと外に出してもらえたあぽろと、かけっこをしていましたdashdashdash

皆様にとって、今年も佳き年になりますように・・・heart04

またのご来店をお待ちしていますpaper

|

« ♡謹賀新年♡ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます♪
昨日は有難うございましたー!
お一人でテンヤワンヤやったんちゃう happy01

ドーナツ!
平たく潰して?圧して?ハンバーグみたいな形にして焼きましたんな smile
我ながらええ考えぢゃん!と惚れ惚れしましたがな lovely

また遊びに行きますねぇー!
今年も宜しくお願い致します ☆彡

投稿: 茶々 | 2012年1月 4日 (水) 04時29分

あらまあlovely私たちが、第一号ですかheart01
光栄ですわ~ぁ

今年も、どうぞよろしくお願いします

投稿: テツまま | 2012年1月 4日 (水) 21時02分

テツまま様

こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
テツ君、子どもさんらに追いかけられて、いい運動になりましたねcoldsweats01

ゆっくりですが、慣れてきてくれて嬉しいですheart04
またのお越しをお待ちしていますpaper

投稿: あぽろ | 2012年1月 4日 (水) 23時00分

茶々様

寒いのに早速のご来店ありがとうございましたheart04
昨日は、皆さん我慢強い方たちばかりで助けられましたbleah

焼きドーナツ?、ドーナツせんべい?新しい食べ物を考案してくれましたね~flair
いただこかな・・・good

今度は正面からのお写真で・・・paper

投稿: あぽろ | 2012年1月 4日 (水) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♡謹賀新年♡ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »