« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

1月11日

今日はとても風が強くて寒い一日でしたが、その寒さに負けない心温まるお話に出会えましたlovely

Img_7996

Img_7994

Img_7997

三雲からお越しのシベリアンハスキーのももちゃん(2歳)と、Mix犬の寛平君(推定1歳)

寛平君は千葉から被災犬としてボランティアの方に助けられた野良犬で、4月に家族になったばかりですshine

ももちゃんと、家族に慣れるのに相当な時間と努力がいったそうですwink

ももちゃんにも、ストレスが溜まり大変だったとか・・・coldsweats01

でも、今ではこんなに仲良しheart04

寛平君sign01アースマラソンを完走した寛平ちゃんのように、みんなに笑顔、希望、勇気を与えて欲しいと言うご両親の愛に包まれて幸せになってねwink

詳しくは、ももちゃんのブログをご覧くださいeye

Img_7988

元気いっぱいのリース君と、今日はテンションdownのあぽろ・・・sweat01

Img_7990

土曜日は、また、グループで遊びに来ていただけるそうで楽しみにお待ちしていますpaper

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »