« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

1月8日

今日は、シベリアンハスキー犬のオフ会のため、お昼は店内貸し切りとさせていただきましたrestaurant

東は八王子から、西は兵庫まで9家族、15頭のワンコちゃんがいらっしゃいましたrvcardash

Img_7962_4

Img_7921

     バルスちゃん(8歳)

Img_7920

     ヴィスナちゃん(1歳)

Img_7924

     ゾーイ君(3歳)

Img_7927

     シリちゃん(2歳)

Img_7928

     ローズちゃん(2歳)

Img_7930

     モネちゃん(5カ月)

Img_7931_2

     シノ君(8歳)

Img_7932

     ツタちゃん(2歳)

Img_7935_2

     ハッシュちゃん(4歳)

Img_7936

     龍之介君(3歳)

Img_7939_2

     夜斗(やと)君(3歳)

Img_7940

  唯一他犬種のラトちゃん(4歳)とレインちゃん(4歳)

Img_7946

     ライナちゃん(6歳)とアンナちゃん(3歳)

  Img_7916

Img_7947

Img_7950

Img_7951

     言うことを聞かないのでお仕置き中・・・coldsweats01

皆さんあちこちお出かけ慣れしてみえて、 マナーも良く協力的で随分助けていただきありがとうございましたheart04

今頃は、渡鹿野で美味しいお料理をいただいて爆睡中でしょうかsleepy

お気を付けてお帰りくださいねwink

そして、ハスキー犬大好きテツ君ママ・・・お構いできなくてごめんなさいbearing

また今度特製玉子サンド作りますねwink

テツ君の写真はこちらでご覧くださいbleah

Img_7966

Img_7972

     今年お初のシーナ君、今年もよろしくねdash

Img_7974

     リピの茶々ちゃん

Img_7976

Img_7978_2  

    お友達のあずきちゃん(2歳)

明日は定休日ですconfident

またのご来店をお待ちしていますpaper

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント


わぉ~(^-^)わぉ~(*^O^*)わぉ~(o^O^o)

沢山のハスキーさんに囲まれて
幸せでしたよp(^-^)q

ありがとうございました(^з^)-☆

投稿: テツまま | 2012年1月10日 (火) 08時16分

テツまま様

いつもありがとうございますheart04

大好きなハスキー軍団に受け入れられて良かったですね~wink
14頭も揃うと圧巻でしたが、みんな可愛かったですねlovely

今度は、テツ君にサービスしますからねpaper

投稿: あぽろ | 2012年1月10日 (火) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »