« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

1月5日

今日も冷たい風の中、ご来店いただきましたheart04

Img_7902

今年お初のリース君、あぽろも待っていましたとばかり飛んで行きましたsweat01

今年もお世話をかけますが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

Img_7905

Img_7911

京都から伊勢志摩へのご旅行帰りの、スタンダードプードルの玖(くぅ)君(来月で4歳)

もっこもこで可愛いい甘えん坊さんでしたlovely

また、機会があれば暖かい日にお越しくださいpaper

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございました( ^∀^)
玖も疲れたのかぐっすりでした!
わざわざテラスもご用意いただき、感謝です(・∀・)
また行かせてもらいます^^

投稿: 玖の飼い主 | 2012年1月 6日 (金) 11時54分

玖君の飼い主様

昨日はご来店いただきありがとうございましたm(_ _)m
ホントに寒い日でしたが、体調は大丈夫ですか?
少ししか遊べませんでしたねcoldsweats01
皆さん半日コースくらいで遊んでいかれますので、またゆっくりお越しくださいねwink
お待ちしていますpaper

投稿: あぽろ | 2012年1月 6日 (金) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »