« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

1月29日

今日も寒風の中、沢山お越しいただきましてありがとうございましたm(_ _)m

Img_8159

初めての犬種、ベルジアン・シェパード・ドッグ・タービュレンひまりちゃん(7歳)

とても賢くて優しい性格なので、海外では、牧羊犬の他、介護犬、セラピー犬、警察犬などとして活躍しているそうですgood

Img_8156

      とってもフレンドリーですheart04

Img_8164_2

     シベリアンハスキーのスキップちゃん(6歳)

     小ぶりで可愛い仔ですheart04

Img_8167_2

     シェパードのリンダちゃん(8カ月)

     只今、躾の訓練中でママに怒られていましたねcoldsweats01

Img_8162

     えいと君ももちゃんひめちゃん

Img_8178

     リース君、今日はライ君ファミリーと待ち合わせnotes

Img_8175

Img_8176

ライ君ファミリー、今日はリース君がいてくれたから楽しかったですねwink

Img_8179

     モネちゃんビビアンちゃん

Img_8183

     ふうちゃん

Img_8185

     うたちゃん、大きなお目目が羨ましい・・・bleah

明日は定休日ですconfident

またのご来店をお待ちしていますpaper

   

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »