« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

☆ご来店ワンコ☆

1月29日

今日も寒風の中、沢山お越しいただきましてありがとうございましたm(_ _)m

Img_8159

初めての犬種、ベルジアン・シェパード・ドッグ・タービュレンひまりちゃん(7歳)

とても賢くて優しい性格なので、海外では、牧羊犬の他、介護犬、セラピー犬、警察犬などとして活躍しているそうですgood

Img_8156

      とってもフレンドリーですheart04

Img_8164_2

     シベリアンハスキーのスキップちゃん(6歳)

     小ぶりで可愛い仔ですheart04

Img_8167_2

     シェパードのリンダちゃん(8カ月)

     只今、躾の訓練中でママに怒られていましたねcoldsweats01

Img_8162

     えいと君ももちゃんひめちゃん

Img_8178

     リース君、今日はライ君ファミリーと待ち合わせnotes

Img_8175

Img_8176

ライ君ファミリー、今日はリース君がいてくれたから楽しかったですねwink

Img_8179

     モネちゃんビビアンちゃん

Img_8183

     ふうちゃん

Img_8185

     うたちゃん、大きなお目目が羨ましい・・・bleah

明日は定休日ですconfident

またのご来店をお待ちしていますpaper

   

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

1月28日

今日のワンコちゃん達ですnotes

Img_8115

Img_8119

     リク君、いつもありがとうねwink

Img_8127

Img_8134

     ドッグラン特訓中の空君sweat01

Img_8144

     ミニチュアシュナウザーのレーガン君(15歳)

     まだまだ頑張ってsign03

Img_8142_2

    レーガン君のお友達たち・・・おやつを出したとたん

Img_8145

     ロビン君すかさずササミをゲットdash

     大きくなりましたね~happy01

Img_8149

Img_8148

Img_8154

アリスちゃん小鉄君ゆずちゃんシェリーちゃんロールちゃん 、みんなありがとうございましたlovely

また遊びにいらしてくださいねpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

1月26日

今日のお客様ですdog

Img_8111_2

     元気娘のこむぎちゃん、人懐っこい仔ですlovely

Img_8113

     あぽろに占領されて戸惑うリース君coldsweats01

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

1月25日

今日も寒い中、元気な仔達が来てくれましたnotes

Img_8093_2

ライ君メイちゃんコイちゃんトイ君ルイ君のファミリーですchick

久しぶりのランラン楽しそうでした dashdashdash

Img_8088

Img_8090

Img_8099

   小玲ちゃん玲音君、今日も可愛いお洋服lovely

   夕方だったので、画像が悪くてごめんなさいcoldsweats01

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper     

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

1月24日

今日も寒かったですね~wobbly

店内にはジョン君、リーバちゃんとルノちゃん、コロ君は車で待機でしたcoldsweats01

Img_8083

     着込んできたから寒くないよね、ジョン君notes

Img_8079

Img_8081

      マイペースな二人・・・coldsweats01

インフルエンザが身近に迫ってきましたsweat01

皆様もご注意くださいねpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

1月22日

久しぶりのsunが戻って来て、朝からワンコちゃんがいっぱいheart04

Img_8067

テツ君、ちびっこの子守はどうでしたか?物足りませんでしたかcoldsweats01

Img_8049_2

     シーズー×チワワのロロちゃん(1歳半)

Img_8040

     テツ君やあぽろと遊んで楽しかったですねdash

Img_8054_2

     久しぶりのライチ君

Img_8070_2

     バニラちゃん

Img_8055_2

     空ちゃん

Img_8077

     シーナ君

明日は定休日ですconfident

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper 

| | コメント (2)

☆ご来店ワンコ☆

1月21日

今日は久々のワンコちゃんのご来店ですnotes

Img_8037_2

     おなじみリース君

ストレスがたまっているのか、あぽろといっぱい走ってくれましたdashdashdash

今、おやつのキャッチを特訓中だとかsweat01

上手になったらお写真を撮らせてくださいねheart04

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

1月18日

今朝は最低気温で冷え込みましたが、昼間は暖かくワンコちゃん達が来てくれましたnotes

Img_8027

     伊勢市からお越しのハナちゃん(1歳8カ月)

初めてのランで、ラッキー君とも遊べて嬉しそうでしたdash

Img_8029

ラッキー君、先日のお誕生日ケーキはペロリと食べられたそうですdelicious

Img_8033

    リース君、今日はあぽろとかけっこできて良かったねlovely

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

1月14日

今日は、リース君のグループが遊びに来てくれましたnotes

Img_8012  

     初めて参加します・・・Sun(さん)ちゃんwink

Img_8018_2

     あ~あ、新品のボールが・・・coldsweats02      

Img_8015_2

Img_8013_2

Img_8017_4

Img_8009

     一足先に帰ります・・・coldsweats01

Img_8020

     僕、眠いんですが・・・何か?

Img_8004

     パパのコートはあったかいね、ステラ君lovely

     あぽろと違って、みんなと遊べましたgood

Img_8005

ご褒美がもらるかと、すぐおすわりしてくれたツキちゃんhappy01

大勢のワンちゃんと遊んだことがなかったようですが、仲良く遊べて良かったですねnotes

明日は第三日曜日で、連休になりますsweat01

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

1月13日

今日は、新しいお友達が来てくれましたnotes

Img_7998_2

Img_8000 

     ラブラドールのエル君(2歳半)

     初めてだそうで大興奮dashdashdash

今度はお友達ができるといいですね~wink

またのご来店をお待ちしていますm(_ _)m

明日のお昼は、リース君のグループ7頭のお友達がまた遊びに来てくれますheart04

お友達になりたい方は、ぜひお越しくださいねpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

1月11日

今日はとても風が強くて寒い一日でしたが、その寒さに負けない心温まるお話に出会えましたlovely

Img_7996

Img_7994

Img_7997

三雲からお越しのシベリアンハスキーのももちゃん(2歳)と、Mix犬の寛平君(推定1歳)

寛平君は千葉から被災犬としてボランティアの方に助けられた野良犬で、4月に家族になったばかりですshine

ももちゃんと、家族に慣れるのに相当な時間と努力がいったそうですwink

ももちゃんにも、ストレスが溜まり大変だったとか・・・coldsweats01

でも、今ではこんなに仲良しheart04

寛平君sign01アースマラソンを完走した寛平ちゃんのように、みんなに笑顔、希望、勇気を与えて欲しいと言うご両親の愛に包まれて幸せになってねwink

詳しくは、ももちゃんのブログをご覧くださいeye

Img_7988

元気いっぱいのリース君と、今日はテンションdownのあぽろ・・・sweat01

Img_7990

土曜日は、また、グループで遊びに来ていただけるそうで楽しみにお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

1月10日

今日は、暖かくて過ごしやすかったですね~sun

Img_7979

リク君、近づくとピョンピョン跳ねて喜んでくれるようになりましたup

Img_7985

夢之介君、スノー君とお友達になれて良かったですねlovely

Img_7983

真っ白もこもこでかわいいスピッツのスノー君(5カ月)

お嬢様が、ペットショップで一目惚れしたそうですheart04

Img_7987

内弁慶だそうで、あぽろに吠えられビックリsign03

また、社会勉強にお越しくださいねwinkpaper

| | コメント (2)

☆ご来店ワンコ☆

1月8日

今日は、シベリアンハスキー犬のオフ会のため、お昼は店内貸し切りとさせていただきましたrestaurant

東は八王子から、西は兵庫まで9家族、15頭のワンコちゃんがいらっしゃいましたrvcardash

Img_7962_4

Img_7921

     バルスちゃん(8歳)

Img_7920

     ヴィスナちゃん(1歳)

Img_7924

     ゾーイ君(3歳)

Img_7927

     シリちゃん(2歳)

Img_7928

     ローズちゃん(2歳)

Img_7930

     モネちゃん(5カ月)

Img_7931_2

     シノ君(8歳)

Img_7932

     ツタちゃん(2歳)

Img_7935_2

     ハッシュちゃん(4歳)

Img_7936

     龍之介君(3歳)

Img_7939_2

     夜斗(やと)君(3歳)

Img_7940

  唯一他犬種のラトちゃん(4歳)とレインちゃん(4歳)

Img_7946

     ライナちゃん(6歳)とアンナちゃん(3歳)

  Img_7916

Img_7947

Img_7950

Img_7951

     言うことを聞かないのでお仕置き中・・・coldsweats01

皆さんあちこちお出かけ慣れしてみえて、 マナーも良く協力的で随分助けていただきありがとうございましたheart04

今頃は、渡鹿野で美味しいお料理をいただいて爆睡中でしょうかsleepy

お気を付けてお帰りくださいねwink

そして、ハスキー犬大好きテツ君ママ・・・お構いできなくてごめんなさいbearing

また今度特製玉子サンド作りますねwink

テツ君の写真はこちらでご覧くださいbleah

Img_7966

Img_7972

     今年お初のシーナ君、今年もよろしくねdash

Img_7974

     リピの茶々ちゃん

Img_7976

Img_7978_2  

    お友達のあずきちゃん(2歳)

明日は定休日ですconfident

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (2)

☆ご来店ワンコ☆

1月5日

今日も冷たい風の中、ご来店いただきましたheart04

Img_7902

今年お初のリース君、あぽろも待っていましたとばかり飛んで行きましたsweat01

今年もお世話をかけますが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

Img_7905

Img_7911

京都から伊勢志摩へのご旅行帰りの、スタンダードプードルの玖(くぅ)君(来月で4歳)

もっこもこで可愛いい甘えん坊さんでしたlovely

また、機会があれば暖かい日にお越しくださいpaper

| | コメント (2)

☆ご来店ワンコ☆

1月4日

今日は風が強い一日でしたが、元気なワンコちゃん達がご来店されましたnotes

Img_7891

     久しぶりの茶々丸君

Img_7885_2

     トイプーのレオン君(1歳)

Img_7893

 ももちゃん、昨日までご旅行だったとかで少しお疲れ・・・coldsweats01

Img_7897

     嬉野町からお越しのMDのチャチャちゃん(2歳)

     元気いっぱい走り回っていましたdashdashdash

Img_7900

今日は、天ちゃんの7歳のお誕生日ですbirthday

おめでとうございますheart04

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper     

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

1月3日

今日から仕事始めnotes

正月早々来ていただけるのか心配でしたが、余裕返上・・・沢山お越しいただきバタバタでした(*_ _)人ゴメンナサイ

Img_7853

今年第一号のお客様は、テツ君でした・・・何と初めて私の「おすわり」に従ってくれましたheart04

Img_7854

そして、手からおやつを食べてくれたので嬉しかったですupup

Img_7864_2

     トイプーのショーン君(2歳)

Img_7857

     パピヨンのユキちゃん(1歳)

Img_7863

後ろに隠れているのは(?)茶々丸ちゃんまろん。ちゃん家のぴぃぴちゃんcoldsweats01

充電切れで後で撮ろうと思っていたのですが、帰られちゃって・・・bearing

ドーナツもごめんなさいm(_ _)m

Img_7867

Img_7869

Img_7870

Img_7871

Img_7873

リピのピノちゃんシェリーちゃんチロル君プッチちゃんティナちゃんラムちゃん

Img_7866

     ポメのともちゃん(12歳)

約半年前に左前足を病気のため切断されたそうですweep

でも今日は、一生懸命歩いたってオーナー様達は喜んでみえましたhappy01

Img_7876

     何か言いたげな大きいお目目ですねeye

     お連れのレモンちゃん撮るの忘れましたねcoldsweats01

Img_7883

ライ君メイちゃんheart04大好物のハンバーグとミルク煮delicious

Img_7884

     そのジュニア達、今日もランを満喫~dash

Img_7877

     松阪からお越しのパピヨンのマリーちゃん(5歳)

夕方にやっと外に出してもらえたあぽろと、かけっこをしていましたdashdashdash

皆様にとって、今年も佳き年になりますように・・・heart04

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (4)

♡謹賀新年♡

明けましておめでとうございますfuji

旧年中のご厚誼に心より御礼申し上げますm(_ _)m

本年もなにとぞよろしくお願いいたしますheart04

なお、3日(火)より営業いたしますが、ランチはご用意できませんのでご了承くださいcoldsweats01

4日より通常営業となりますwink

Img_7846

    相変わらず情けな顔ですが、僕もがんばるワンscissors

| | コメント (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »