« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

12月2日

今日は、曇ったり雨が降ったりの肌寒い一日でしたcoldsweats01

そんな中、名古屋からご旅行途中のワンコちゃんがご来店されましたheart04

Img_7352

     ミニピンのコービー君(2歳)

     凛々しいお顔の元気な男の子でしたwink

ニュー浜島へご宿泊されるそうですが、いつの間にかワンコOKになったのですねgood

まだ評判を聞いたことがないので、感想などお聞かせいただけたら嬉しいですhappy01

また、機会があればお寄りくださいませup

他にもリース君、いつもご来店ありがとうございますpaper

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

お世話になりました。
トンテキおいしかったです。
個人的には、肉が多くてもう少しご飯が欲しかったです。
泊まった宿間違えてました。はまじまでなくはまぐち
でした。
結果、30分もロス。。。
綺麗なドッグランがあって、名古屋には無いのでまた、三重に行く時は寄らせてもらいます。
他の犬がいなかったのでちょっと寂しかったですが、
今度は、犬仲間と行こうと思います。

投稿: コービー | 2011年12月 8日 (木) 04時18分

コービー様

ご来店ありがとうございましたm(_ _)m

ご飯は大盛り、お代わりできますので、またおっしゃってくださいwink
お肉は・・・仕入れの時で若干違いますが努力しますcoldsweats01

旅館違っていたのですね・・・大変でしたねsweat01

お友達とのご来店を楽しみにお待ちしていますpaper

投稿: あぽろ | 2011年12月 8日 (木) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »