« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

12月10日

今朝は初氷でしたが、昼間は風もなく暖かくてラン日和~notes

皆様にはゆっくり遊んでいただけましたup

Img_7425

     ブータン君

Img_7445

     バセットのぴぃぴちゃんまろん。ちゃん

Img_7440

元気なMDのみずきちゃんにずっと慕われ(?)ていましたcoldsweats01

Img_7432

いつもマイペース(オーナーさんに言わせると徘徊だとか・・・bleah)な茶々丸ちゃん

Img_7436

     元気三人娘のハルちゃんさちちゃんみずきちゃん

Img_7466

     ロンちゃん

Img_7450

     シーナ君

Img_7454

Img_7483

ラブちゃんのご紹介でお越しいただいた柴犬のコロちゃん(2歳半)

とってもおとなしい女の仔でしたlovely

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

昨日もお世話になり有難うございました note
毎度、我が侭な要望にも応えて頂き
申し訳なく思いつつメッチャ有り難い事しきりです sweat01

ブータン君、3MDちゃん達と楽しく遊ばせて頂きました♪
あぽろママちゃん、尻尾巻き巻きにさせてゴメンねぇー
慣れて! happy02

また徘徊婆ぁと、新旧うら若き乙女達を引き連れてお邪魔させて頂きますっ!
今度はどんな我が侭な注文が飛び出すやら??ですが
出入り禁止にしないでねぇー coldsweats01

投稿: 茶々 | 2011年12月11日 (日) 08時59分

茶々様

毎度ありがとうございますheart04
何か我が侭な注文されましたっけsign02
昨日のことなぞもう過去ですわcoldsweats01
楽しい会話しか覚えていませんbleah
昨日告知していただいたおかげで、今日はビックリせずにすみました・・・ありがとうございましたup

またのお出ましをお待ちしていますpaper

投稿: あぽろ | 2011年12月11日 (日) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »