« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

  12月4日

今日も風が強くて寒かったですが、大勢のワンコちゃん達がお越しくださいましたheart04

Img_7370_2

Img_7375

大紀町からリピのリンク君、いつも遠い所からありがとうございますm(_ _)m

Img_7377

     久しぶりのリーバちゃん

Img_7378

今日は、ルノちゃんがトリミング中なので、ママに贅沢をさせてもらって、ハンバーグとミルク煮のダブルですdelicious

Img_7380

     リピの柚君、真っ白でかわいいshine

Img_7385_2

     津からお越しのチーちゃん(5カ月)

     とっても小さい可愛い仔でしたlovely

  Img_7387_2

     あぽろと同じ犬種とは思えない・・・coldsweats01

Img_7388

     ルル君モカちゃん興味津々~sweat01

Img_7396

     モカちゃんラブちゃん犬パンチされてますpunch

Img_7399

     ラブちゃん、今日はお友達が多くてご満悦notes

Img_7392

     リピの海斗君、脱走をしましたが無事確保・・・sweat01

とっても楽しい日曜日になりましたねwink

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper 

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »