« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

12月24日

寒波で寒い一日でしたが、大勢いらしていただきましたnotes

Img_7675_2

     ココちゃんサンタさんheart04

リース君に似ていると言うことで、ご対面され感激されてましたup

Img_7677_2

マロちゃん、ワンコちゃんが増えるにつれビビってましたねcoldsweats01

Img_7681_2

コタロウ君、いっぱいのワンコちゃんとガウガウできて楽しかったですねdash

他のワンコの子守までありがとうございましたhappy01

リース君のお散歩仲間のグループがお越しくださいましたheart04

Img_7688_2

     ボーダーコリーのピュアちゃん(5歳)

Img_7697

    ボストンテリアの福助(ふくすけ)君(1歳8カ月)

Img_7693

     スピッツのアンちゃん(5歳)

Img_7686

     柴犬の茶太郎君(1歳)

Img_7695_2

     リュウ君(1歳4カ月)

Img_7706

     ももちゃん(2歳半)

さすが慣れているのか、他犬種同志でも仲良く遊んでいましたlovely

皆様、寒い中長時間大丈夫だったでしょうか・・・?

Img_7713

金沢からお越しのトイプーのチョコ君(2歳)

そちらは雪景色でしょうねsnow

Img_7707_2

     ココア君・・・で合っているかな?

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »