« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ♡謹賀新年♡ »

☆大晦日☆

今年もあっという間にこの日を迎えてしまいましたcoldsweats01

思えば、大きな災害や悲しい事件、嬉しいニュースなど、さまざまなことがありましたね。

あぽろも、北は岩手から南は四国まで沢山のワンコちゃん達と出会えましたdog

お客様に餌付けを協力していただき、看板犬としてこの一年でずいぶん成長させていただいたと思いますgood

まだまだ店主ともに未熟ではありますが、来年もなにとぞよろしくお願いしますm(_ _)m

Img_7822

     走り納め~dash

Img_7526

     お兄ちゃんと仲良くおやすみ・・・sleepy

Img_7600

     では、またあぽろをよろしくお願いしますpaper

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ♡謹賀新年♡ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ♡謹賀新年♡ »