« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

☆大晦日☆

今年もあっという間にこの日を迎えてしまいましたcoldsweats01

思えば、大きな災害や悲しい事件、嬉しいニュースなど、さまざまなことがありましたね。

あぽろも、北は岩手から南は四国まで沢山のワンコちゃん達と出会えましたdog

お客様に餌付けを協力していただき、看板犬としてこの一年でずいぶん成長させていただいたと思いますgood

まだまだ店主ともに未熟ではありますが、来年もなにとぞよろしくお願いしますm(_ _)m

Img_7822

     走り納め~dash

Img_7526

     お兄ちゃんと仲良くおやすみ・・・sleepy

Img_7600

     では、またあぽろをよろしくお願いしますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

12月29日

今日で年内最終の営業日でしたが、珍しくポカポカ陽気になり5組のワンコちゃん達にご来店いただきましたheart04

Img_7781

      ライ君ファミリーchick

Img_7784

Img_7782

Img_7780

     チャッピー君

Img_7827

     宙君

Img_7804

     まめ君

Img_7798

Img_7829

     シーナ君

Img_7837_2

Img_7839

もずくちゃん(9カ月)、とっても小さいのでおやつも残されましたcoldsweats01

小型犬ばかりだったので、長い時間みんなで楽しまれて良かったですね~notes

また、来年のご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

12月28日

今日は寒さも一休みwink

リピのワンコちゃんが来てくれましたnotes

Img_7763

     リク君

Img_7766

     今日は、お客様のココちゃん

Img_7765

     同じくキラ君

Img_7772

    ルノちゃんに取られても我慢しているリーバちゃんcoldsweats01

Img_7770

     要領のいいルノちゃんlovely

さて、明日で年内の営業を終了しますので、ぜひ走り納めにいらっしゃってくださいねdash

お待ちしていますpaper

| | コメント (0)

♡チョコの誕生日♡

12月27日

今日は、留守番犬チョコの11歳の誕生日ですbirthday

Img_7757_2

Img_7759

チョコお誕生日おめでとうsign03

まだまだ老いは感じさせませんが、あと10年くらい元気でいてほしいものですheart04

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

12月27日

今日は、リピのモカちゃんとポーちゃんが遊びに来てくれましたnotes

久しぶりのランで運動不足を解消し、楽しそうに走っていましたdashdashdash

Img_7754

また連れてきてもらってね winkpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

12月25日

今日も寒い中、朝からお越しいただきましたnotes

Img_7718

     リク君

Img_7722

     えいと君ひめちゃんももちゃん

Img_7727

Img_7729

     ロイ、ねねファミリーのロイ君

Img_7735

     マイペースのねねちゃん

Img_7730

     ママそっくりのととちゃん

Img_7740

     3日連続ご出勤・・・いえご来店のリース君

Img_7743_2

     クリス君リブちゃん

Img_7747

    コイちゃんトイ君、ルイ君、ライパパメイママ

明日は定休日ですwink

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (2)

☆ご来店ワンコ☆

12月24日

寒波で寒い一日でしたが、大勢いらしていただきましたnotes

Img_7675_2

     ココちゃんサンタさんheart04

リース君に似ていると言うことで、ご対面され感激されてましたup

Img_7677_2

マロちゃん、ワンコちゃんが増えるにつれビビってましたねcoldsweats01

Img_7681_2

コタロウ君、いっぱいのワンコちゃんとガウガウできて楽しかったですねdash

他のワンコの子守までありがとうございましたhappy01

リース君のお散歩仲間のグループがお越しくださいましたheart04

Img_7688_2

     ボーダーコリーのピュアちゃん(5歳)

Img_7697

    ボストンテリアの福助(ふくすけ)君(1歳8カ月)

Img_7693

     スピッツのアンちゃん(5歳)

Img_7686

     柴犬の茶太郎君(1歳)

Img_7695_2

     リュウ君(1歳4カ月)

Img_7706

     ももちゃん(2歳半)

さすが慣れているのか、他犬種同志でも仲良く遊んでいましたlovely

皆様、寒い中長時間大丈夫だったでしょうか・・・?

Img_7713

金沢からお越しのトイプーのチョコ君(2歳)

そちらは雪景色でしょうねsnow

Img_7707_2

     ココア君・・・で合っているかな?

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

12月23日

今年一番の冷え込みでしたが、元気なワンコちゃん達がやって来てくれましたnotes

Img_7634

     やっとの思いでさんた帽を被せたこむぎちゃんsweat01

Img_7636

     やっぱり何もないほうが走りやすいワンbleah

Img_7643

     初めて見た服を着たテツ君shine

Img_7644

     僕のサンドイッチ、サンドイッチnotes

Img_7649_2

     リース君もサンタさんに変身lovely

Img_7650

Img_7654

     今日もあぽろとかけっこしたシーナ君

Img_7661

なんと、リースサンタさんから、あぽろにケーキをいただきましたbirthdayheart04

人間もいただけそうなくらい美味しそうですdelicious

本当にありがとうございましたm(_ _)m

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper 

| | コメント (2)

☆ご来店ワンコ☆

12月21日

今日は、小牧市からご旅行途中のワンコちゃんが来てくれましたcar

Img_7608

     ゴールデンのるびぃちゃん(5歳)

Img_7609

     もう疲れました・・・coldsweats01

内弁慶だそうですが、可愛くてお利口さんでしたheart04

おかげ横丁散策の後は、旬香さんへお泊まりだそうですが暖かい日でしたから良かったですねwink

Img_7613

     久しぶりのライ君ファミリー、集合sign03

Img_7614

     はい、解散dash

24日(土曜日)は、リース君とお友達犬が何頭か遊びに来てくれますnotes

他のワンちゃんと遊べない仔は、お昼前後はずらしていただいた方がよいかと思いますcoldsweats01

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

12月20日

今日も寒かったですが、元気なリピのワンコちゃん達がご来店されましたnotes

今日は、アップシリーズで・・・camera

Img_7575

     リク君

Img_7589

天ちゃん、今年もケーキのオーダーをいただきありがとうございますbirthday

Img_7590

     トリミングに行ってさっぱりお顔のリース君

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

12月17日

今日も寒い一日でしたが、皆様防寒対策されてお越しくださいましたnotes

Img_7535

     リピのポン太君ララちゃん

Img_7538

     お友達犬のグウ君(7歳)

Img_7556

     リピの玲音君

Img_7559_2

     同じく小鈴ちゃん

Img_7546

     スリングでご来店のステラ君

Img_7550

     いつもハイテンションなコタロウ君

明日は第三日曜日で連休になりますcoldsweats01

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

12月16日

今日は、今年一番の寒さでした・・・bearing

リピのジョン君とあぽろは元気に走っていましたが、オーナー様がリタイアsnow

いつもあぽろの面倒まで見ていただいてすみませんm(_ _)m

Img_7531

     奥さま手作りのマフラーで暖かそうheart04

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

12月15日

今日もリピのワンコちゃんが来てくれましたheart04

Img_7520

ユメちゃん、寒かったのでオーナー様がお食事の間お外でお留守番でしたが、お利口さんでしたgood

Img_7521

ブレブレで申し訳ないのですが、「ちょうだい」ができますlovely

Img_7522_2

     今日も人気者リース君にお越しいただきましたnotes

またのご来店をお待ちしていますpaper 

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

12月13日

今日は、リピのリク君とリース君が来てくれましたheart04

Img_7504

     おやつのジャーキーを前に待ちきれないリク君sweat01

Img_7507

お買い上げいただいたばかりのおもちゃで遊ぶリース君dash

音の鳴るおもちゃが大好きだそうですnotes

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

12月11日

今日も寒い中、ワンコちゃん達がいっぱい来てくれましたnotes

Img_7493

     テツ君、今日は朝一から飛ばしていましたねsweat01

Img_7497

     ボルト君ナットちゃん兄弟

Img_7495

     ジャム君

Img_7500

     ガルちゃん

Img_7494_2

     ころもちゃん

Img_7502

Img_7491

     大勢のワンコちゃんに囲まれても平気なラブちゃん

Img_7487

     さくらちゃん(1歳9カ月)

おとなしくて、バセットちゃんの中には入れませんでしたsweat01

リース君も残念ながら遊べず・・・bearing

明日は定休日ですm(_ _)m

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (2)

☆ご来店ワンコ☆

12月10日

今朝は初氷でしたが、昼間は風もなく暖かくてラン日和~notes

皆様にはゆっくり遊んでいただけましたup

Img_7425

     ブータン君

Img_7445

     バセットのぴぃぴちゃんまろん。ちゃん

Img_7440

元気なMDのみずきちゃんにずっと慕われ(?)ていましたcoldsweats01

Img_7432

いつもマイペース(オーナーさんに言わせると徘徊だとか・・・bleah)な茶々丸ちゃん

Img_7436

     元気三人娘のハルちゃんさちちゃんみずきちゃん

Img_7466

     ロンちゃん

Img_7450

     シーナ君

Img_7454

Img_7483

ラブちゃんのご紹介でお越しいただいた柴犬のコロちゃん(2歳半)

とってもおとなしい女の仔でしたlovely

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (2)

☆ご来店ワンコ☆

12月8日

小雨の中、キャリーご持参のワンコちゃん達がrestaurantにお越しくださいましたheart04

Img_7405

毎度のリース君、怒るのを見たことがないおとなしい仔ですgood

Img_7409

     リピのモカちゃん

Img_7411

     同じくラテちゃん

せっかく来ていただいたのに、rainで残念でしたねcoldsweats01

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

12月7日

今日は、チョコ君が来てくれましたnotes

車が大好きで、どこへ行くのも一緒だそうですheart04

でも、降りてはきません・・・シャイな仔ですcoldsweats01

さて、寒くなってきたので、ぜんざいが好調ですdelicious

甘党の方、ぜひご賞味くださいねwink

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

12月6日

今日は、リピのリク君が来てくれましたheart04

Img_7403

     もうすっかり慣れてマイドッグランに・・・bleah

Img_7404

いつも貸し切り状態なので、オーナー様がモーニングをお召し上がりの間は、一人でおやつタイムdelicious

終わると、ボール遊びを満喫して帰られますnotes

いつもありがとうございますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

  12月4日

今日も風が強くて寒かったですが、大勢のワンコちゃん達がお越しくださいましたheart04

Img_7370_2

Img_7375

大紀町からリピのリンク君、いつも遠い所からありがとうございますm(_ _)m

Img_7377

     久しぶりのリーバちゃん

Img_7378

今日は、ルノちゃんがトリミング中なので、ママに贅沢をさせてもらって、ハンバーグとミルク煮のダブルですdelicious

Img_7380

     リピの柚君、真っ白でかわいいshine

Img_7385_2

     津からお越しのチーちゃん(5カ月)

     とっても小さい可愛い仔でしたlovely

  Img_7387_2

     あぽろと同じ犬種とは思えない・・・coldsweats01

Img_7388

     ルル君モカちゃん興味津々~sweat01

Img_7396

     モカちゃんラブちゃん犬パンチされてますpunch

Img_7399

     ラブちゃん、今日はお友達が多くてご満悦notes

Img_7392

     リピの海斗君、脱走をしましたが無事確保・・・sweat01

とっても楽しい日曜日になりましたねwink

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper 

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

12月3日

午後から曇って何とかランもok

リピのシーナ君が来てくれましたheart04

Img_7359_2

Img_7364

     とっても仲良しコンビです lovely

     帰ってからシャンプーしてもらいましたかshine

明日はsunの予報ですscissors

皆様のご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

12月2日

今日は、曇ったり雨が降ったりの肌寒い一日でしたcoldsweats01

そんな中、名古屋からご旅行途中のワンコちゃんがご来店されましたheart04

Img_7352

     ミニピンのコービー君(2歳)

     凛々しいお顔の元気な男の子でしたwink

ニュー浜島へご宿泊されるそうですが、いつの間にかワンコOKになったのですねgood

まだ評判を聞いたことがないので、感想などお聞かせいただけたら嬉しいですhappy01

また、機会があればお寄りくださいませup

他にもリース君、いつもご来店ありがとうございますpaper

| | コメント (2)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »