« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

11月5日

今にも降りそうな日でしたが、予定通りバセットちゃん達がお越しくださいましたheart04

Img_6793

  先ずは、茶々さんとこの新入りさんのぴぃぴちゃん(5カ月)

Img_6802

     最年長の茶々丸ちゃん

Img_6827

     一番遠方の岩手から、ドディちゃん(左側)到着~up

Img_6796_2

     獲物役のテツ君

Img_6801

     ハンター役のバセットちゃん達

Img_6803

Img_6799

Img_6829

     あぽろもご挨拶に伺いましたが、今日もリタイアhappy02

     負け犬の遠吠え中・・・coldsweats01

Img_6836_2

総勢13匹のご参加でしたが、個々の区別がつかないため、詳しくは「われら短足家族」のブログをご覧くださいwink

躍動感あふれる素敵な写真ばかりで、きっとバセットの虜になることでしょうbleah

Img_6792

     リピのマロちゃん、大勢のバセットちゃん達にビックリsign03

Img_6804 

リピのシェリーちゃんファミリーが5ワンでご来店されました lovely

Img_6809

     リピのティナちゃん

Img_6813

     ラムちゃん(10カ月) 

   Img_6817_2

      ケリーちゃん(7か月)

   Img_6819_2

     一番小さいピノ君(6か月)

みんな可愛くて欲しくなりました~heart04

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

昨日は、ありがとうございました(^o^)/~~

雨も持ちこたえてくれたし
ブログへの告知をしていただいたおかげで
ラン遊びを満喫させて頂きました
13頭のうち、11頭がバセット
名前、ゴチャゴチャわかります
また、お邪魔しますね
ありがとうございました

投稿: テツまま | 2011年11月 6日 (日) 22時19分

テツまま様

いつもありがとうございますheart04
昨日はあいにくのお天気で残念でしたねcoldsweats01
今日も降られませんでしたか?

やっぱりバセちゃんの紹介は丸投げしてしまいました・・・bleah

またのご来店をお待ちしていますpaper

PS:お土産おいしゅうございましたdeliciousm(_ _)m

投稿: あぽろ | 2011年11月 6日 (日) 23時07分

遅れバセながら… ^^;
毎度、我が侭軍団に対応して頂き有難うございました confident
あぽろちゃん、今回も(?)こんなお化け犬なんて嫌ぢゃぁーっ!な態度を有難う happy01

なんか…こうやって写真で紹介して頂くと、バセが大人しく?見えるから不思議 coldsweats01
あ ^^; 大人しく見えるのは錯覚? バセ飼いやからか??(^^ゝ

ちっちゃいワンちゃん達…
私達が占拠していて申し訳なかったです。
遠路遥々お越し頂いてたみたいなのにね…
ちっちゃいワンちゃんが入って来る時は
それなりに気を使っているつもりなんですが
(追い込みを掛ける仔は繋ぎっぱなし…とか)
やっぱ小型犬オーナーさん達からすればデカイですからねぇ ^^;
せっかく来たのに…てな感じで思われたんじゃなかろうかと。
ごめんなさいです think

今後、また色々あろうかと思いますが
お邪魔させて下さいね。

家事は丸投げのエセ主婦より catface

投稿: 茶々 | 2011年11月 7日 (月) 05時33分

茶々様

いつもご利用いただきありがとうございますm(_ _)m
ぴぃぴちゃん可愛いですね~heart04
あとどのくらい成長するのか楽しみですねwink

あぽろは、遊べる仔が増えてはきていますが、まだまだ修業中ですbearing

トイプーちゃん達も大丈夫でしたよwink

またのご来店をお待ちしていますpaper

         家事放棄中の主婦よりbleah

投稿: あぽろ | 2011年11月 7日 (月) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »